人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

あはれ。

旅行行きたいっ!!

行きたい行きたい行きたいー!地団太地団太。

はあはあはあ。

仕方ない。だってそういう季節だもの。

先日、デマゴギーとからっぽうで共演した、
宮下千恵ちゃんが長野に帰郷した際の写真を見せてくれた。

真っ赤( ̄□ ̄;)!!

紅葉の葉っぱ真っ赤!

見たーい!!

ああうずうず。

プチでええねん。

プチ旅行日帰り旅行冒険探検なんでもござれ。

ああうずうずうずうず。

朝からなぜこんなに旅衝動に駆られているかと言いますと…


外に出た。

山の輪郭、くっきり。

空を見上げた。

月もはっきり。

空気澄んで気持ちがいい。

歩く。

爽やかに。

平日のこんな時間に、社員旅行か何か知らないけれど、
おっきなバスに集う人々、見る。

……行っきたーい\(゜□゜)/ぬはー

おやつ持っておやつ持って。
いそこらいそこら。

2009autumn、サワキが使いたい言葉No.1は、
目下ダントツで、

“あはれ”

なのですけれど、

これ使い方難しいのね。

今使うのって合ってます?

ちゃんと郷愁に思い馳せるから。

ね。

行きますよ。

さん、はい、



「もののあはれ。」



違うくない(((゜д゜;)))?
なんかこれ違うくない(((゜д゜;)))??


旅、行った後とかに使うんじゃないん?これ。

行きたい行きたい、恋しい恋しいゆうてる間は、
もののあはれ使用許可おりない気がしてきた…

そうか。

言いたいなあ。

感慨深げに。

あはれあはれ。

(↑智恵子抄を読んでいるせひです。)

今日も元気で痛快な一日を。



by attsumaro-nn | 2009-11-06 07:25

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧