人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

やっぱり書こう…。

独り言になります…。
すみません…。

ジャンクション24、

宝塚受験前、ビデオがすりきれるくらい見ました。
主にプロローグ。

なつめさんがかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて。

長い手足に白のロングコートがとびきり素敵で。
そるさんと二人でピンクの掃除人の格好して踊ったなつめさん振り付けの場面とか、
トップさんなのに、
退団公演なのに、
さっちんさんに振られるし、
お爺さんの格好して車椅子でブイーンて出てきたりするし、
何よりそれをすごい楽しんでるし、
もうなんか、
一目でファンになりました。
それが初めて観たなつめさんでした。
とびきり格好良くて誰よりお茶目。
素敵でした素敵でした素敵でした。

一昨年…かな。

香坂さんのライブにゲストとして歌ってらした、
ドリームガールズの曲、私的には三人が映画より魅力的でした。

青山円形で観た前田清実さん振り付けのコインランドリー、
口開けたまま観てました。
あのスカートになりたい。
あのスカートのように美しく着られて捌かれて舞われたら、
たぶんきっとすごく幸せ。
そう思わせてくれるほどに、
細部に気を配っていらっしゃるように見えました。
その姿勢に背筋が伸びました。

多分、一切関わったことのない私だから書ける日記です。
悲しすぎて語れない人の方が多いと思う。

色々語れる身分じゃありませんが、
夢を見させてくれたなつめさんに、
ただただファンとして、
感謝感謝感謝なのです。
どうか天国でも踊り続けてください。

ありがとうございました。



by attsumaro-nn | 2009-11-18 00:47

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧