くるみの栄養素

お仲間の皆さん。

d0067650_18113889.jpg

ごめんなさい。

今年、花粉、ひどく…ない!!
サワキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だからこんな菜の花咲き乱れ、木々がさえずるようなところでお散歩したって平気なのです。

お花見だって行けるのです。

幸せです。


そして、皆様たくさんのコメントありがとうございました。
これまた幸せです。
暖かいメッセージに感激、感動したり、
結果ご報告がいきなりになってしまってごめんなさいと思ったり、
一緒にこれまでを思い返したりしながら、
嬉しくコメント返させていただきましたが、
皆さんほぼお名前非公開なので、
イニシャル一文字だけでどなた宛てかわかるか心配なのですが(^o^;)
読んでいただけたら幸いです。


さて。昨日もカレーを食べ、
またカレー熱が静かにその温度を上げてきていますが、
今日は今流行りの肉巻きおにぎりを作ってみたいと思います。
なんとなく。
思いつきです。
美味しくできたら…あれです。
あれ。

あ、そういえば、また3MのスコッチブライトのCMが毎朝6時前くらいに流れているらしく、
ちらちらメールが。
皆さん早起きですね。
早起きは三文の得ですからね。
私も明日から早起き宣言!

うん!明日から!

それではまた明朝ー☆
[PR]



by attsumaro-nn | 2010-03-15 18:11

日記
by attsumaro-nn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧