人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

刺激的な日々。

刺激的な日々。_d0067650_1592716.jpg

いいお天気!でしたね!
お洗濯日和ですね。でしたね!
気持ち良くて何度も伸びをしてしまいます。ましたね!
この間の雪のようなあられのようなひょうのようなのが嘘みたい。

またまた前回から空いてしまいました(T_T)
サワキです。
しかもこれも、早朝書いて、今アップー。なので後から過去形に…

ちょっと、地球の平和を守るためバタバタと…………



…ごめんなさいm(_ _)m



えっと、
最近mixiを始めまして(今更!)、
弾丸MAMAERのコミュニティーにちょくちょく出没しておりますので、
やってらっしゃる方お暇な時にでも遊びにいらしてくださいませませ。


先日の弾丸MAMAER『主演女優オーディション』、実に新鮮で刺激的でした!
逆の立場に立って見える事ってたくさんあるものですねぇ。
台本を読むときもそうで、相手の台詞を読んで見える事がたくさんあるのですよ。
それをやるやらないは好みだと思いますが。

そんなこんなで、17歳から30ウン歳の個性豊かな女優さん達の緊張感と気合いを目の当たりにし、
立場は違えど勉強になった主演女優オーディションが終了。
候補の数人は今ワークショップに参加されていて、
これまた稽古場にいい刺激を与えている感じ。

皆さん大変魅力的で、7月は大いに大いに楽しみにしておいてくださいませ!


魅力的な役者さんといえば先日、
花園神社でテント芝居をすることで有名な、椿組の主宰…座長?、
外波山さんの一人芝居を拝見して参りました。

一時間強、ひとり。

すごく面白かったです。
根本的なご本人の魅力もさることながら、
やはり卓越した技術が、こちらを惹きつけて離さないんですね。

贅沢な時間でした。

そしてもう一人、魅力的な役者さんが、今日、明日と、
NHK朝の連続小説『ゲゲゲの女房』にご出演!
弾丸が誇る怪優中村哲人さんでござい!

見ましたえー!

振り返るだけであの妙な存在感…
なんでしょう…

明日皆さんもその目でぜひ!



by attsumaro-nn | 2010-04-19 15:09

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧