人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

神か悪魔か小悪魔か。

涼しいけれど爽やかなお天気。
気持ちよろしおす。
気持ちよろしおす。

昨日、一週間遅れの母の日プレゼントして参りましたよー。

やんちゃで俺様な男役をやらせたら右に出るものはいないであろう瀬奈じゅんさんの、
女優始動コンサートに行って参りました。

あれほどブイブイ言わせ…色気のある男役だったあさこさん(瀬奈さん)が、
全く違和感なくシフトしてた!!

すごい!

シフトしてたというか、なんか、
性別バリアフリーって感じ。。

人を魅了する色気というのは男だろうが女だろうが、関係ないのでしょうか。
なんかもう、性別:瀬奈じゅん、でしたよ?

いや、

性別…っていうか…

小悪魔ですねあれは…いい意味で。

そういえば昔一緒に小悪魔やったし!
懐かしい!

そうか!瀬奈さんはもともと小悪魔だったんだ!

昨日も小悪魔の笑顔に撃ち抜かれた人達がわんさか。

ズキュン!ズキュン!ズキュン!

私は笑顔もそうですが……

あの、手!!

あれはもう神の領域!

危うく殺されかけるところでした。

もともと細くて長い指の美しい手でいらっしゃいますが、
ステージにいる間…
一瞬の隙も見せないあの近寄り難さ。。

よく、手(指)の先まで意識を。と言いますが、
みんなそれなりに意識はしてるのですが、
あの美意識の高さはもう…
本当に人間の領域を超えている。。。

むしろ無意識であるかのようにすら見えるところがすごい。
無意識ならさらに凄い。

体の横にただ下ろしたその手、
帽子のツバに添えたそのしなやかな指、
次の動きへと移るその最中でさえ、
美しいーーー!
一瞬も目を離したくないくらいフルタイムアートハンズ。小悪魔ハンズ。
東急ハンズに行っても売ってないよ?

その手の表情ひとつであさこさんの凄さが語れちゃうくらい、
なんでしょう、アーティストですね。ほんとに。

あの手にエスコートされた娘役は、8割増しで美しく見せてもらっていたんじゃないかしら。

そしてこれからは、
その可憐な手で、男性を男らしく、素敵に見せちゃうことでしょう。

上級生に向かって生意気?
大目に見てー。

昨日はTモさんや、Mミさんや、Tまおさんなど、花組の上級者などもいらっしゃって、
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

Tモさんにご挨拶に行ったら、
「CMは見てるわよ!ご無沙汰じゃないの!連絡しなさいよ!カレー食べに行くわよ!」
と言いながら、なぜかあさこさんのペンライトでめった斬りにされました。
幸せであります。Tモさん。幸せな下級生であります。

Tモさんの美しさと裏腹の変わらぬ気さくさに感激。

帰りにはシンガポール料理屋さんで母と二人、大好きな海南鶏飯(ハイナンシーファン)を食べ、
満腹で帰りました☆

おしまい(#^-^#)



by attsumaro-nn | 2010-05-16 17:30

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧