人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

フレッシュリフレッシュ。

フレッシュリフレッシュ。_d0067650_1661794.jpg

フレッシュネスのレッドジンガー(アイス)。
この夏は良く飲みましたー。

程よい酸味がココロもカラダもリフレッシュさせてくれる…気がします。
この“赤”も元気出ますな。

さてさて他愛も無い話を。

携帯であちこちブログ訪問なんかしてると、
占いサイトの広告など、しょっちゅう見かけるわけですが…
ワタクシ、基本、スルー。
まああんまり信じてないというか、アテにしていないというか。

が、なんだか吸い寄せられるようにあるサイトで無料診断。
そして入会ー(315円也)!
びっくり。自分びっくり。
そしていやになるくらい当てはまるー!!

占いって、誰しも思い当たることを言われたり、
まるで当たってなかったり、
で?っていう、
それ知ってどうなるの?っていう、
多いなあ、と常々斜めから見ているのですが、
ここのはまあ良く言い当ててますこと!
そして何より、前向きな書き方なのがとても◎。
これこれこういうあなたは、これこれであるけれど、そこはこうしたらとても良い。良くなる。
みたいな。

私が今一番直したいと思っていること、
私がこっそり守りたいと思っていること、
そして今の状況、、
当てはまっているんですねぇ。。。

でも多分今月で退会しちゃうかな。笑

長いスパンでの指針が見えたのと、自分の長所・短所を文字ではっきりインプットしたので、
しばらくは、見ない。多分。
あとは己を信じます。。それでいい、って、占いに書いてあったし(・ω・)/……

…………しっかり嵌ってる( ̄□ ̄;)!!



by attsumaro-nn | 2010-09-06 16:06

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧