くるみの栄養素

うれしくって抱き合うよ

d0067650_12224852.jpg

d0067650_12224842.jpg

うふ(・ω・)

あえて、あえてカエラちゃんのブログ記事と同じタイトルで。
うふ(・ω・)

といってももうだいぶ前のエントリーなのですがー。
木村カエラちゃんのブログを読んだのです♪

ふんでふんで、そのタイトルが、わたくしの、敬愛親愛寵愛大好きな、
YUKIちゃんの…

“うれしくって抱き合うよ”

だったのでー…

すっ!

ぽぽぴぽぴゅー!!

でさ、でさ、
カエラちゃん、YUKIのライブに行ったんですって、
そいで、そいで、
私とまるきり同じ感想を抱いてはるんですわー(T_T)


どんな感想かと言うことは引用しませんのでご確認されたしm(_ _)m


そうなのです。


YUKIライブは人生で一度しか行った事ない私が得意げに言える事じゃありませんが、
そうなのです。

涙がね、出ちゃうんですよ。

私にはあと二人います。
そういう方。

その人がステージに出てくると、その姿を見てると…っていう方。

誰かは内緒。


そうそう。
そんな勝手に、迷惑なほど一方的に意気投合してるカエラちゃんにも変身させてくれそうな美容室、

“calvari”

に、先日行ってきました。
先日、てもう結構前ですが。
前から担当してもらっていた大隈さんの新しいお店で、
めちゃくちゃ居心地が良くて素敵な内装の写真を撮りまくったのでアップしたかった。だけ(・ω・)

えへへ

前は大きい店舗で、良くも悪くもいつも混んでてガチャガチャしていたので、
これからはゆったりできて嬉しい♪


さーて。YUKIちゃんとカエラちゃんを交互に聴きながら出かけようかなっ(・ω・)
[PR]



by attsumaro-nn | 2010-09-30 12:22

日記
by attsumaro-nn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧