人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

ヨモヤマバナシ☆

日差しのつよーい土曜日、皆様いかがお過ごしですか?
私は、
瓶詰サーカスという公演で共演させてもらった
Nちゃんと、シアターアプルにて、
テネシーワルツ、江利チエミ物語。
という公演の、
舞台稽古を見学させていただいてきました。
昨晩急遽決まり、予備知識なく観劇したのですが、
江利さん役の島田さんはもちろん素敵なのですが、
美空ひばりさん役の久野さんが、
ひばりさんの特徴を随所に、
丁寧(←物真似とはまったく異質。でもふわっと似てる)に表現されていて、
相当研究されたんだろうなぁ、と感動しました。
絵麻緒さん演じる雪村いづみさんは、
もともと好きな女優さんだったのですが、
そうか、、
ひばりさん江利さんと並ぶ歌い手だったんですよね…
ちっちゃい頃、斎藤由貴さんが大好きで、
よく母に映画に連れて行ってもらったのです。
中でも好きだったのは、
トットチャンネルと、
題名を忘れてしまったのですが、
神戸の異人館が舞台で、雪村さんが出てらっしゃいました。
さばさばしていて、あったかい笑顔が印象的でした。
好きな映画といえば、
あなたの好きな映画は?
にかなりの人がBest3に挙げそうな、
ニューシネマパラダイス。
昨日、さーて寝よう!
としたところへ聞き覚えのある曲が。。。

トト可愛い~!!
何度見てもいいですね~。泣かせますね~。
見ちゃいましたね~。

昨日は初ヴィサンガー?ヨガを受けて、
夜はねむねむだったんですけどね~。
にしても昨日のヨガのYUJI先生は凄かったなー…
いろんな意味で。笑。



by attsumaro-nn | 2005-09-03 17:56 | 舞台

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧