人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

ガソリン注入!!!


ガソリン注入!!!_d0067650_994453.jpg
カレーを食べましたぁぁぁあぁぁ!!!

もう、ここ数日カレー不足で、どうにもこうにも
力が湧いてこないよー!!
という状態だったのですが、
一昨日、
出演者の森下亮さんが、有名なもうやんカレーを見つけてきて、
皆で行こうということになり、
夕飯休憩に、喜び勇んで向かったところ、
開店前で、あえなく玉砕。

そして昨日、ついに行ってきたのです!!もうやん!!
当の森下さんは他のお仕事でお休みだったけど!!(心苦しい・・・えへ)

おいしかったです~。

もうや~、しばらく食べてへんかったかいや~、
もっすごいシアワセでや~!うひょひょひょひょ。

チームデラックス(オレノカタワレ)の頼れるアニキ、
岡田達也さんを筆頭に、6人ほどで行ったのですが、
皆それぞれ違うカレーで、そこにも個性が・・・
ひげ太夫・吉村やよひさんは、皆が0~5の辛さで食べる中、
一人12辛で食べていたのが印象的・・
しかもちっとも辛そうじゃないから、
ちょっとだけ味見させていただいたのですが、
しっかり辛苦かったです。

こんな感じで、チーム仲良く、
いい作品作りに取り組んでおります故、こうご期待!

それじゃ、今日は何やら振り付けがあるらしいので、
いってきまふ。もふもふ。もののふ。ふふふのふ。
アディオス!
ガソリン注入!!!_d0067650_9101836.jpgガソリン注入!!!_d0067650_9105569.jpg



by attsumaro-nn | 2006-05-13 09:16

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧