人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

はぁー♪め.るんるん

はぁー♪め.るんるん_d0067650_23353190.jpg


昨晩、携帯から写真をアップして、PCで編集するつもりが
うっかり眠ってしまっていたようです。
はわわわわわ。

編集中にお越しいただきました皆様申し訳ございませんでした。

最近風邪流行ってますね。
皆様お変わりありませんか?

さてさて先日、ふらっと立ち寄った美術館で、
たまたま無料の音楽コンサートを鑑賞できたワタクシ。
うっかりオーボエの音色について行きそうになりました。
いいですね、オーボエ。
クラシックギターとのデュオだったのですが、
その組み合わせがまた良くて。

オーボエで聴くエアー(G線上のアリア)は、この人死ぬんじゃないか、
と思うほど息継ぎがなくて大変そうでしたが、
私はバイオリンより好きでした。

そういえば、のだめカンタービレ、面白いですね。好き。
クラシックもドラマがあっていいですよね。


写真は最近買った絵本二冊。

全く違うタイプの本ですが、
どちらもオススメ。です。



by attsumaro-nn | 2006-11-14 23:35 |

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧