くるみの栄養素

色々公表。

d0067650_12133344.jpg

転職しました。

違います。

昨日、きらきら研修医というドラマの撮影に出演させていただいてまいりました。

ワタクシ、映画はわずかではありますが、
2本ほど参加させていただいたことがあるのですが、
(ひとつは今秋?公開予定?)
ドラマというのはまったくの初体験。

出番は少ないとはいえ、初めての現場というのはそわそわそわそわおそわそわ。
ピリピリしてるのかな、緊張しちゃうかな、
とドキドキで足を踏み入れたわけなのですが、
なーんの!!
とっても楽しく、とっっても雰囲気が良くて活気のある現場でありました。

特に、同じ場面で出演させていただいた内科チームのナース(男性)三人様の、
佐藤様、六角様、本田様、
そして外科医デビッド伊東様が、自然に場の雰囲気を和ませ盛り上げ、
撮影も一気に終了!

人と人が作るものですから、
芝居本編だけじゃなくて、こういうムードを自然に生み出すのって、
すごく重要なんだなと。
その流れでいいものが生まれるんだなと。
当たり前ながら大変勉強になりました。

ブログから生まれたというこの「☆きらきら研修医☆」
小西真奈美様、いごっそ可愛いです。
一生懸命な研修医の目が、
キラッキラでうさぎさんみたいです(!役名もうさこさんだ!)
りょう様、ため息が出るお美しさ、かつ、今まであまり見たことないキャラで素敵です。

そして、台詞はないのですが、
トイレ・瞬き厳禁で(嘘です。お手洗いはドラマの前にお済ませいただいて・・)
とーってもいい経験をさせていただいたワタクシめの姿もちょっと探してみてください。

d0067650_12141230.jpg

放送は15日。
いつもご覧になっている方は最終回まで突っ走り、
まだの方や、たまに、という方は今週から最終回まで。
木曜夜10時、TBS系列「きらきら研修医☆」、ぜひご覧くださいませ。

そして5月公演の詳細も間もなく公表できそうです。
もうしばらくおまちくださいませ。

~3日の日記の嬉しい続き~
お名前を伏せていたのですが、
この時お会いした宝塚の先輩、理絵さん(天乃悠華さん)が、
なんとご自身のブログでその日の事を記事に~。
うふうふ。

~追伸~
いつもコメントありがとうございますー♪♪
元気の源。
多謝☆多謝
カレーチョコネタの辺りからごっつり返信させていただきました。
お時間のあるときのんびり読み返してみてくださいませ。
[PR]



by attsumaro-nn | 2007-03-05 13:11

日記
by attsumaro-nn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧