人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

豚が旨くて、夏。

大久保で買ったキムチをタッパーに詰め替えたら、
冷蔵庫どころか部屋中キムチムチムチ香りの粒が飛んでいるよ。
沢樹くるみです。

慌ててキムコ一個増量です。


昨日はひーっさしぶりの日舞の稽古へ。

まさにひーっ!となりました。
振りをまるで覚えていない…
一から先生にベッタリ踊っていただきました。

先生、近々某素敵雑誌にお出になるとか。
しゅてき。

とってもサバサバしてて、とーっても優しい先生で、
行くとものっすごいリラックスできて、
肩凝りまで治る勢い。
だから稽古後の顔はほわん、としているらしい。知人談。


意識してない時の所作はなったもんじゃないが、
やはり着物好っきー。
なあんでしょね。
好きだわ。


さて、
少し前からブログの予定欄に、
こっそりひっそり記載していたのですが、
8月にまたまた赤坂レッドシアターにて、
「アンバランス」というリーディングパフォーマンスに出演させていただきます。

が、今回チケット難が予想され、
ぜひとも皆様にご覧いただきたいのですが、
ブログ上でチケットのお取り次ぎができない状況となっております。涙。

明日…と言うか今日、9日、
ジャンクション、及びぴあなどで前売りが始まるようです。
詳しくはジャンクションHPをご覧いただいて、
お申し込みいただけたらと思います。

ぎりぎりでごめんなさい!!


あらもう2時半!

気休めのコラーゲン飲んで寝まふ!

おやすみなさいませ。



by attsumaro-nn | 2007-06-09 02:33

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧