人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

明けまして開けました!!!!

カゴツルベ、初日の幕が無事開きましたーーー!!
早速ご観劇いただいた皆様!お花や差し入れ下さった皆様!
本当に本当にありがとうございました!!

皆さんどうだったんだろうー。
そしてどうだったかなー。アレ。にしし。
自分のことはさておき、アレがね。

初日開けて早々、お知らせです。

先日から、お越しくださいお越しくださいと、
少年社中のチケットフォームまでリンク貼ったりしていたのですが、
ななななんと、11日の昼以外完売で、
当日券も若干数出るようですが、
キャンセル待ちの方などもいらっしゃり、
当日狙いの方は、できるだけお早目にお越しいただけたらと思います・・・
でもでもぜひ観て欲しいので、諦めずにいらしてくださぁーーーーーい(T T)
立ち見とか・・も・・ある・・と・・思う・・ので(> <)

その他、詳しくは、
シャチュウ☆ブログの1月9日の“お知らせです。”をご覧いただけましたらこれ幸い。
シャチュウ☆ブログはこちらからドウゾ☆
明日からもどしどしいらしてくださいね☆

さ!寝よ!



by attsumaro-nn | 2008-01-10 01:36

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧