人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

カマチョップからロストエンド

カマチョップからロストエンド_d0067650_1227382.jpg

恐竜サイズのアリクイが、こちらを見ながら疾走する、
という、
爽やかな夢を見た昨日、
下北沢で映画を見てきました。

『カマチョップ』
去年受けていたワークショップで一緒だった、
永井努さん出演&トークショーがある上、
その時の講師の木下ほうかさん、
私達の相談役となってくださっていた日向丈さんがご出演とあれば、
万障繰り合わせて行こうってものです。

が、昨日の雪。
トークショーはあるのかしらー…
とドキドキしながらもスズナリ二階のシネマアートンへ。

雪の心配もどこへやら、たくさんのお客さんで埋まっていました。
皆鼻が効くんだなあ…
興味深い映画でした。キャラが立ってて。

このカマチョップのチラシ、
先日行ったカレー屋さんにも貼ってあって、
きっとコメディだろうと思って行ったら、
意外と人情ものでびっくり。
多かれ少なかれ、
身に覚えのあるところをツンツンされる映画でした。

俳優陣がみんな素敵。
上で挙げた皆さんの他に、
パッチギでファンになった、波岡一喜さん。
出番は少なかったけど、出てるだけで成り立つ人だなあ。

トークショー中に、
小樽?映画祭の帰りにフェリーで撮った、
という思いつき短編映画、
『LOST END』上映。
10分程の密室劇なのですが、
密室劇でありながらロードムービーにもなっているという、
兼ねにくい二つの要素を持つある意味大胆な映画。

密室劇やりたーい!!
役者がやりたいと思う映画でした。

これから年末に撮った映画のアフレコへ。
皆に会うの久しぶりだー♪



by attsumaro-nn | 2008-01-24 12:27 | 映画 DVD

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧