人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

ワニとクマとカブと

ワニとクマとカブと_d0067650_935588.jpg

息がまってぃろ。
サワキです。ズビビ。
凍傷になりそうな今日、は、ドリームバイザー!
…東証…とう…しょう…?…ブルブルブルブル。
昨日の終値上げてましたもんね!ゆるりと。。。

今、というかここ数日、
わけあって必要な絵本を探していまして。
本棚の絵本を物色する日々。

いやぁ、絵本って本当に、素晴らしいですね。
ついつい読み更けってしまう。時間ないのに。

中でも、

『くまくまちゃんのいえ』

『年をとった鰐』

は、
ひっさしぶりに読み返したのですが、
やっぱり好きだなあ。
くまくまちゃんのいえは、読んでいると、
くまくまちゃんのあのフワフワの手からちんまりと出ている爪に触りたくなるし、
くま茶を飲みながらチョコレートを頬張りたくなる。
くまくまちゃんと一緒にテレヒを見ながら。
たぶんきっとあったかいんだぜー。


そして鰐。
年をとった鰐の話なんですけどね(まんま)、
実はラストの魅力をまだ私はわかっていないのです。
途中すごく面白いというか、
鰐に感情移入してしまうのに、
ラストの良さはまだ納得していない。。
そんな余白が魅力なのかな。

なーんて分析してないで選ばないとなあ…


なんてネム様の歌声に浮き足立ちながらblogっていたら…

んなな!?
小田急線車両事故のためダイヤ乱れ中!?
振替乗車案内!?

…小田急線トラブル多すぎやー!!


もう!
スピッツ聴こ。



by attsumaro-nn | 2008-02-05 09:35 |

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧