くるみの栄養素

森永ミルクキャラメル食べなきゃ。

d0067650_12253954.jpg

昨日、シュガー&スパイスの終わりを滑り込みでちょろっと見ました。

私はやっぱり映画の中の沢尻エリカさんが好きみたいです。
喋ってないときの表情とか、笑顔がすごく好き。
そして、柳楽くんにきゅんきゅんしながら、
私もミルクキャラメルくれる夏木マリさん欲しいなー、
と思いながら見てました。

シュガー&スパイス・風味絶佳
ってそういう意味だったのか。

山田詠美さんの本は、確か同期の鮎奈さえちゃんが昔貪り読んでて、
借りた気がするんだけど、
ものすごい女の子っぽすぎて断念したのですよ…
でもこの映画見たら読みたくなった。

よし。今読んでる藤沢周平終わったら読んでみよう。

昨日の帰り道、あまりの寒さに
「のびる手袋(\198)紫」
を買ってしまったサワキでした。
案外あったかい。可愛くないけど。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-02-10 12:25 | 映画 DVD

日記
by attsumaro-nn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧