人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

花とか笑顔とか。

花とか笑顔とか。_d0067650_16575722.jpg

昨日、歩いていたら、とーっても幸せそうに笑う女性とすれ違いました。

ああいう笑顔は周りも幸せにしますね。
他人の私ですらもらい笑顔しちゃいました。
昨日、下北沢駅前劇場にて、
モッカモッカコントライブ
『I WANT YOU I WANT YOU』
と、
新宿厚生年金大ホールにて、
渚あき姉様ご出演の
『ジェネレーションズ』
を観て参りました。

2月半ばから、3月にかけて、
私にしてはかなりの回数劇場に足を運んでいます。
スタンプ欲しい。

モッカモッカは、
拙者ムニエルの加藤啓さんの…ユニット?
前から観たかったので超楽しみにしておりました。
加藤さんは、去年の“絢爛とか爛漫とか”の、
モダンボーイ版にご出演されていて、
ひょうひょう加減が絶妙でらっさいました。
昨日のライブも、まあー!わろたわろた。
情熱的なバカバカしさ全開で、
でもゆるくて、
まさに冷静と情熱の間コント。
色々書きたいですが、明日までやっているようなので内緒。
チケットの有無はわかりませんが(昨日もみっちみちに埋まっていましたので)、
オススメですよ♪

その後すっとんで新宿御苑前へ。
ロックミュージカルの曲を集めたコンサートで、
知らない曲も多かったけど楽しめました。
ロック!がよく似合う、
迫力ある歌手の方が多い中、
可憐な歌を聴かせてくださったアキコお姉さま。
素敵やったー。

そして帰ってきて、
夜中も夜中、ど夜中に、
ふとケーブルテレビ?を回すと!
サザンクロスレビューが!!!
うっひゃー!
アキコ姉さま変わらないー!
この公演、私ほぼカゲコーラスと死体しかしてないー!
懐かしすぎて観ちゃいました…

ほとんど出てなかったけど、
好きな場面の多い好きなショーだったなー。
終わったら5時過ぎてまして…
慌ててビタミンとコラーゲン飲んで寝ました。
気をつけよう30代。


お花屋さんで菜の花発見。
今朝起きたら黄色可愛いニクいヤツが咲いてました♪



by attsumaro-nn | 2008-03-02 16:57

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧