人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

金のうなぎ犬、銀のうなぎ犬。

金のうなぎ犬、銀のうなぎ犬。_d0067650_1265092.jpg

そなたのうなぎ犬はどちらじゃ。

「金のうなぎ犬です。」

即答でそう答える私は金のうなぎ犬を持っている。
できる女は持っている。ゴールドうなぎ犬。

何の話?
ストラップの話です。

はうどぅゆーどぅ。
サワキです。

携帯を替える少し前からつけだしたストラップがね、
金のうなぎ犬、の着ぐるみを着たキユーピーさんなのです。

つけていると実に愉快な気持ちに。
このにゅう携帯にも早くつけなくては。

昨日、某所で、
コラーゲンとかビタミンとかアスタキサンチンとかクエン酸とかたんぱく質とかカルシウムとか鉄分とかアミノ酸とか、
をたくさん摂取させていただきました。

フカヒレとか鶏手羽とか鱈場蟹とか大海老とか黒酢の酢豚とか黒毛和牛とか有機レタスとか有機ナスとか、
で。
ぐへへ。

叶姉妹のお二人は毎食こんなの食べてるんですよねー。(←勝手なイメージ)
あとスッポンとか。
そりゃあ肌ぷりぷりぷりごろ太ですわ。

でも私は130円くらいの菓子パンも食べたい。にゃ。



by attsumaro-nn | 2008-04-24 12:06

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧