人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

伝える。

今週は雨模様でござりまするね。
こんなジメーヘンドリクスな日は、
外苑のヘンドリクスカレーでも食べてシャキッとしたいものですね、
こににちは。サワキです。

昨日の「うぃっしゅ」に、誰も相手できない感じが切ない今日この頃、
っていうか今日、
(と思ったらお優しいコメントが)
久しぶりのドリームバイザーでキャスターさんに変身です。
まだ修行が足りず、
尻尾が出ている感じですが。

最近は毎回が久しぶりなので、
毎度毎度緊張します。

まあ、噛む噛まない、言い間違える間違えない、
は、

緊張の度合いというより、その日のコンディションなので、
あまり関係ないのですが。

なんてことを、
松尾スズキさんも書いていて、
同じ同じー♪
と喜ぶ私はちょっと反省した方がいいよ。

伝えるって難しいけど楽しい。
伝えて、相手と少なからず繋がったり、
関わったり、
しちゃうんだから。

誰かと関わるという事は楽しい。

生き物だもの。



by attsumaro-nn | 2008-07-07 17:57

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧