人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

その限りではない。

その限りではない。_d0067650_075580.jpg

よしんばに続く、使いたい言葉。

でもよしんばと違い、
頭に付く言葉ではないので、
ついつい忘れがち。
しかしながら、
前もって、使うぜ?使うぞ!と用意していた場合においては、
その限りではない。


うーん。
まだまだだな。


最近ちょこちょこ、
「そろそろ沢やんの舞台が観たい」
なんて、
嬉しい事この上ないお言葉を立て続けにいただく。
何かの舞台を観た感想のついでとかね、
お世辞で言って下さってるんだろうけど、
つごい嬉しい。えへへ。
でも、前回の日記の嬉しい事は舞台じゃないのれすー(T_T)
すびばせん。
詳細お知らせできるのも少し先かも。。

舞台も待っててくださひ。
もちょっと。


去年、絢爛とか爛漫とかで一緒だった、
中谷さとみちゃんがCDを出したそうで、
メールに添付されてたジャケットイラストがあんまり可愛いので、
くる素でも宣伝♪

「 カンテンノ慈雨 」(カンテンノジウ)

お近くのタワーレコードやHMV、
インターネットで購入可能だそうです。
さとちゃんの歌声は、多分、いや絶対好きだ私。



by attsumaro-nn | 2008-07-14 00:07

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧