人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

コケティッシュに。

コケティッシュに。_d0067650_9365399.jpg

17日のまこは、
実にシュールでコケティッシュ。

コケティッシュとは、まこのためにあるんじゃないかしら。

ごきげんよう、サワキです。

コケティッシュ。

皆さん意味ご存知?
わたくし、ちょっと間違っておりました。

転けティッシュー。

では勿論無い事は皆さん百もご承知でしょうが、

愉快な、とか、愛嬌がある、とか、
ちょっとおどけているような、
それでいて可愛い、みたいな、
まるでサワキ、みたいな、
そんな意味に捉えておりましたのですよ。

ところがどっこい、すっとこどっこい。

なまめかしい、とか、
色っぽい、
あだっぽい、
そんな意味なんですって。
まるでサワキと違うじゃん!みたいな。


知ぃらなかったわー。

つまりは峰不二子ちゃんのような、
マリリンモンローのような、
そんな女性を指すのでしょうか。

そしてここに、
もう一人、
まこが。
不思議顔のまこが加わる事は、
そりゃもう必至。
必死こいて必至。

クールなんだかなんなんだか。
でもおどけて見えちゃうあの肉体。
ほっぺたテーブルから落ちても周りを気にしないあたりが、
大物コケティッシュさんの風格さえ感じる。
私はそう思わないではいられないのであります。


以上、
「“まこ”で“コケティッシュ”を考える」
でした。




ちゃんちゃん。






って違ーうの!!
今日は、昨日観た少年社中「アルケミスト」の事を書くのー!
でもパンフレットやらカゴツルベDVDやら、
社中のモーツァルト、YODA氏によるアルケミストサントラCDやら、
お土産をたくさんいただいたりもしたので、
また改めて書きます。
夕方位には上がることでしょう。

ではでは。



by attsumaro-nn | 2008-07-18 09:36

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧