人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

チデシ。

昨日今日の関東地方は風が吹いて気持ちよろしおすな。
うふふ。
爽快爽快。そうかい。


うふふ。


今日は、映画監督の白羽さんと海南鶏飯ランチ。
短い時間で鶏を食べ食べ、近況報告などなど。

白羽監督の作品「能登の花ヨメ」が間もなく東京でも公開!

皆様もぜひ♪

そのあと新宿のシアタートップスへ向かい、
クロムモリブデンの「血が出て幸せ」観劇。

でらおもろしー!
めさおもろしー!

私が見たクロム史上、一番好き。
私みたいな凡人は、
今回くらいオブラートに包まれたくらいのくらいがいいんだな。

ラストの曲がまたいい。
aプル社のCMでおなじみのあの曲。
あんなにハッピー風に終わるとは。

しかし芸達者な役者さん多すぎやしないかクロムさんよ!

私のアイドル金沢涼恵さん、
私の女神奥田ワレタさん。
素敵すぎるよ!
以前共演した森下亮君が見事な突っ込みを見せてくれてややジェラシー。
看板役者がこれだけいて成り立つってすごいな。

日曜までやっているらしいです。
すでに前売り完売ですが、当日券は出る模様。
ぜひぜひ皆様ご覧ください。
未見の方は新しい食感触感が味わえますぞよ。



by attsumaro-nn | 2008-08-01 00:05

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧