人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

ちょー気持ちいい。ふたたび。

ちょー気持ちいい。ふたたび。_d0067650_17283032.jpg

ちょっと泣いちゃいましたよ。

かっこいいいいじゃないか北島選手!
アテネ後の4年は勝てない時期があったり、
水着で色々あったり、
長い長い4年だったんでしょうなあ。

アテネの時の「ちょー気持ちいい」と、
今回のその台詞とは違ったというか、
今回は誘導尋問的に言わされてたけど、
そこでも期待に応えるように言った
「ちょー気持ちいいです。」
は、ちょーかっこいかったです。




今私が夢中なもの。

女子柔道の解説、山口さんの冷静沈着的確な見方。
クールです。

今私が気になるもの。
江戸時代のペット事情。

東京国立博物館の
「対決 巨匠たちの日本美術」

おすっすめです!



by attsumaro-nn | 2008-08-11 17:28

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧