人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

宣伝タイムズ。

ワタクシの同期、
月船さららんが、女優の出口結美子さんと演劇ユニット「metro」を立ち上げたそうで。
なんといきなり旗揚げ公演も決定したそうで。

概要はこんな感じらしいのですね。

↓↓↓↓↓

江戸川乱歩「陰獣」をベースに映画「世界で一番美しい夜」の監督、天願大介が書き下ろし!
2009/1/22~1/26まで、神楽坂diepratzeにて上演。
なんと製作から全て自分たちでやります!
ホームページも解禁いたしましたので、是非見てください。
詳細はこちら

↑↑↑↑↑

ワタクシもチラリと見ましたが、
さららんらしい、
シックでトゲトゲした、
ウィルキンソンジンジャーエール(ドライの方)みたいな、
素敵なホームページでした。

必見ですのよ。

多分また面白いことやるのでしょうの。

楽しみですの。



by attsumaro-nn | 2008-09-15 16:31

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧