人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

さあ、みんなで考えよう。

さあ、みんなで考えよう。_d0067650_17295727.jpg

本日も日差しは強いものの、
秋らしいカラッと感。
気持ちよろしいなあ。

そんな爽やかな空気を感じながら、
カミナリフラッシュバックス公演「死刑について」を観に、
中野はMOMOへ。

カミナリフラッシュバックスの総長(主催?)、
ニシオカ・ト・ニール氏は、
絢爛とか爛漫とかの公演の際、
演出助手で参加していた美女。

ん?

美女。

そう、美女なの。

トニールとか言ってるけど、超美女であり、
今回は西岡知美タンとしてご出演。

そして今回の作・演出は、
これまた絢爛~の時にお世話になった、
御笠ノ忠次さん。

そんな知人さん達の公演と言うこともありましたが、
先日観た、裁判員制度についての舞台に引き続き、
テーマが気になっていたので、
これはなんとしても行かねばと、
本日行って参りました。

こういうテーマを題材にした、
社会派舞台ってたまにあったり観たりしますが、
今回は今まで観たそういう作品とはちょっと違って、
すごく身近で、等身大で、真っ直ぐで、
前のめりで観でしまった。

ぜひたくさんの人に観ていただきたい作品です。
今週末まで。

ぜひ。



by attsumaro-nn | 2008-09-25 17:29

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧