くるみの栄養素

姉さん、兄さん、事件です!!!!!!!!!!!!

え、え、え、え、えらいことですーーーーーーー!!!!!

ななななななんと、
ワタクシが崇拝しているカレーブログの女王様達であらせられる、
ゴージャスカレー姉妹のブログに、
そのお気に入りの中に、
ななななーーーーーんと、

く、

く、

くる素がぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!

げほっげほっげほっ

失礼。

最近カレー日記を自粛中のくる素ですが、
勿論今日のお昼は、
キーマカレーとバター海老カレーの二種カレーをナンでいただきました。

いつからカレーブログの御仲間・・・
いや、予備軍に入れていただいたのかは不明でございますが、
カレー好きとして、尊敬すべきカレー姉妹のブログの片隅に載せていただいたこと、
光栄至極で鼻血が出そうよ?なんなら耳血だって出そうな勢いよ?
と言っても、お気に入りが山程あるんですけれど。でもいいの!


カレー姉妹のブログの素晴らしいところは、
その卓越した華麗なカレー中継文もさることながら、

写真!写真であります!隊長!
艶々と煌めくカレー写真の美味しそうなこと!!

美味しさがね、愛がね、温度が、辛さが、伝わってくるのであります。

ゴージャスカレー姉妹様へGO!

これは・・・・

また・・・

始めなければならないのじゃないの!?

どうなのくる素!!

は~♪

興奮して眠れないわ♪
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-10-08 03:59 | カレー

日記
by attsumaro-nn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧