人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

まこフォーエバー。

まこフォーエバー。_d0067650_2230460.jpg

雷ゴロゴロ、
豪雨ゲリゲ…(・×・)

ゲリラ豪雨の、
まさにバケツをひっくり返したような雨の音を聞きながら、
今日も稽古稽古。

皆さん雷は大丈夫ですか?
私は意外と平気。
平気と言うか、
外歩いてたら結構怖いし
びっくー(☆_☆)!!
て背筋伸びて目玉飛び出そうになるのですが、
なんか…嫌いじゃない。。。
あの紫の空。
濡れてもいいならちょっと佇んでみたい衝動にかられることもなきにしもあらず。
なんでしょうかこれは。
子供なのでしょうか。

勿論大人なのでしませんけど。

機会があれば…

只今弾丸MAMAERで絶賛お世話になりまくりの、
田中晶ちゃんと、小林広実ちゃんなんかは、
本気で雷が怖いらしく、
ずっと耳を塞いでいました。

やっぱりそういう人の方が多いのかな。
なんなら私は
「きゃあ!」っておへそ隠すタイプです。
今時…

動物でも雷怖くて隠れちゃう子いますよね。。

まこはどうなんだろう…(T_T)

怖い思いしてないかな…

二日前、理絵さんからメールが届く。

♪我が輩ーは、猫なりー♪(←メール着信音)

理絵さんだーo(^▽^)o
ルン♪
と思ってメールを開くと…
そこにはショッキングな内容が……………

「まこのブログが終わっちゃった(;_;)」

と。。。。

慌てて不思議顔を覗きに行くと、

ほんとに終わってる(T_T)

だあああああああああん

もう、なんていうか…

仕方ない
そうさそうとも
仕方ない…

でもー(T_T)

約二年程前にまこの初写真集を見つけて以来、
まこのファンであるワタクシ。
そりゃやっぱりね、
悲しい事とかも想像した事もあります。
まこがもし…
もしというかいつかは訪れる出来事を、
ブログで知る事になったら切なすぎるなあ…
なんて。

写真集・参も発売予定!めでたい!
カフェで写真展!
絶対行きたい!

でも!でも!
飼い主の前田さんが切り取るあの三匹のほんわりした日々を、
リアルタイムで見ていたかったなー(T_T)
やっぱり。。。

いやさ仕方ない。
ああ仕方ないさ。

わかっちゃいるけど…むはん(T_T)

本当に素敵なブログだったなー。
前田さんがオススメする雑誌やCDも実際買ったりしたし、
それがまた良かったし、
ボランティア活動も、
とても自然に行っている感じに目が覚めるような思いがしたし、
何せ三匹に対する愛に溢れていた。
読む人への優しさも感じた。

元気出ない時も、
たくさんたくさん癒やされました。

これからも三匹の幸せを祈りつつ。

めちゃくちゃ淋しいけど(T_T)
ありがとうございましたですです!!

見習わにゃあね。



by attsumaro-nn | 2009-06-16 22:30

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧