くるみの栄養素

<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧




こむばむわ

ぽりぷろぴれん。
ぷろぴれん。

ぽりぽりぴれん。
ぽりぷれん。

暗号めいてこんばんわ。

今日は、ひっっさかたぶりの、
ドリームバイザーニュース!!

原稿を読むのと、台詞を口にするのと、
やっぱり違うものだわー、と改めて実感。

そして、漢字が更に読めなくなっていた自分にショック。。。

“覚束なくなって…”
なんて読んだかは恥ずかしくて言えません…
本番前に確認したのでセーフだったんですけどね。
(いち大人として、役者やキャスター業をやっている者としてセーフではない)
本もわりと読むほうだと思うのですが…
流しちゃってるのかなー!あきまへんな。喝!

本と言えば、
一昨日新幹線で読もうと思って買った、
松尾スズキさんの本(エッセイ)がおもぴろいんです。
またお話します。


*今日のニュース*
一部のポリプロピレン、
9月中にも値上げだそうですわよ。

万博閉幕に向け、各国土産品大特価!
カシミヤのショール、3枚1万円!
囲碁セット数十万円ものが半額!
仕事や学校が始まる9月に万博へ行く勇気、
プライスレス!

でも万博行ったことないから、行ってみたい私です。
[PR]



by attsumaro-nn | 2005-08-31 21:57

お江戸快晴ナリ。

公演のことはもう言い尽くしたつもりだったのですが…

昨日の日記への皆さんのコメントがもう…
ほんとに…ホロリ(;_;)

昨日はなんとかチェックアウトまでに荷物を送り、
午後は同期3人で大阪でご飯を食べて、
無事(実はあんまり無事じゃなかったのですが…その話はまた今度♪)
新幹線に乗り、夜景を見て、
ほんのり淋しくなったりしながら帰って、
パソコン開けたらまあ!
たくさんの嬉しいコメントが!
読ませていただいて、つくづく思いました。
ほんとに舞台上だけでなく、客席1000数席、
松竹座全体でホープランドの森になれていたんだなぁと。
舞台上で演じている者としてこんなに嬉しいことはないわけで…
本当にありがとうございました!

さて今日は、早速お仕事♪外を歩いていると、まだ日差しは強いものの、
もうすぐ秋が来るのね~。と感じました。

さ!今日からまた頑張るぞー!!

皆様も、残暑厳しき折り、お体ご自愛くださいませであります。。
[PR]



by attsumaro-nn | 2005-08-30 12:54

終わりましたー!!

久しぶりの長期公演。
本当に楽しい公演でしたし、
こんなに皆が一丸となって、真っ直ぐに
上を上を、もっともっと!
と向上心を持って毎日挑み進化し膨らんで行くのを見て、
大変刺激を受けました。
お客様はもちろん、
4年間ずっと携わっているというスタッフの方たち皆から、
目に見えて感じられるほど愛されている皆さんの、
この公演に参加させてもらうことができ幸せでしたー。


そしてマーガレットさん、ありがとう!笑。
貴女になってアセンズの国の人たちと出会い、
ホープランドでてんやわんやできて楽しかったよー!

あーっ!早くまた色んな役にめぐり会いたいなーっ!!
ワクワクワクワク!!

最後になりましたが、公演中、
大変暖かい励ましのコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!!
心から感謝でございます・・・・!

さて!
ただいまより、サワキは荷造りに励みたいと思います!キャー!!
いきなり現実的ですみませんー!!笑。
[PR]



by attsumaro-nn | 2005-08-29 00:59

いよいよ

d0067650_1332652.jpg

今日は千秋楽です。

長いだろうと思っていた公演も、
残すところあと2回!

早かったなー。
明日1日、頑張ります!

写真は、お粉のパフです。
実は今松竹座のスタッフの方が(女性)、
以前宝塚大劇場にいらした方で、
初舞台から退団時まで、お世話になった方だったのです。
その方が、昨日くださった手作りの飾りのついたパフ♪
お別れが淋しい…
でもこうして退団から3年経って再会できたのも何かのご縁。
またどこかで会えることを祈って…☆
[PR]



by attsumaro-nn | 2005-08-28 01:33

にゃー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うがー。
(カラオケではありません)

今日の公演は反省!
はふう。。

でも、引きずらずに、そして1回、1回新鮮に、
残りの2日間頑張るです。

にゃあーーーーーーーっ!!!!

気合入れてみました。


あ、バレエやってる・・
まーちゃん(宝塚雪組の舞風りらさん)がいっぱいいる・・・・
昔っからまーちゃんの足元に雲が見えたり、
背中に羽が見えたりしましたが、
この間観たときも、相変わらず妖精のように舞ってました。

まーちゃんのあのインディアンの人形とかストラップとかあったら
買ってしまうかも。(観てない方すみません!)
[PR]



by attsumaro-nn | 2005-08-27 01:45

突然気分転換。。

なんとなく、
スキンというんですか?
当ブログの背景を変えてみました。


・・・・・・・・・・・。
もしかして、
ちょっと見づらい??

うーーん・・・・・・
とりあえず・・・・・
見づらかったりしたら教えてください~。

おやすみなさ~い。
[PR]



by attsumaro-nn | 2005-08-26 00:34

食いしん坊がゆく!

d0067650_2226579.jpg

松竹座からすぐのところにある、
フランス菓子とクレープのお店、
クレープリー・アルションの、たぬき。

何がたぬきって、このクレープがたぬきという名前なのです。
きな粉と黒蜜がかかっていてとってもおいしかったです。

ちなみに私の動物占いも、
たぬきです。
[PR]



by attsumaro-nn | 2005-08-25 22:26 | おいしい話

私的大阪のススメ

昨日は休演日☆
ひさしぶりの休演日★
朝早く起きて行動するぞ☆
と思っていたのですが、
目が覚めても体が、起きてくれず、
立て!立つんだ!
と自分を叱咤するも、
結局起き上がることができたのが午後2時。
のんびり過ごすことを決めて、
心斎橋OPA・キレイ館5階にある、バリ式マッサージへ。
そこは前から気になっていた、
クリームバスを扱っていたのでぜひ!と思ったのですが、
時間的にクリームバスつきのコースの予約が取れず、全身のバリ式マッサージを受けました。
気持ちよかったー!!!
細胞を活性化させるマッサージだとかで、
終わったあとは、だるんだるんになってしまったのですが、
首に全部集中していた疲れはすっかりとれました。 以前書いた恵比寿のアスカさんとは、
癒され方がまったく違うので、
比べようがありませんが(アスカさんに行きたい…切実)
担当してくださった方もとてもハートのある方で、
選べるオイルもとても良く、
おかげさまで、大変リラックスできました。

私がオススメするまでもなく人気のサロンだとは思いますが、
どこがいいかわからなくてお疲れを溜めてしまっている、
関西在住の女性の皆さん、絶対いいですよ!
[PR]



by attsumaro-nn | 2005-08-24 14:05

またやってる・・

いや・・

あの・・

寝るつもりでしたんですよ。

それが・・

テレビをつけたら、

白石加代子さんの、
源氏物語をやっているではありませんか。

確か先週もやっていたのです。

私の憧れの女優さんの一人でありまして・・

いやいやいや・・・

凄い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こういうのはなんというのでしょうか。
一人朗読劇?

いいなぁ・・・

いつか演ってみたい・・・・・
[PR]



by attsumaro-nn | 2005-08-22 03:02 | 舞台

どっぷり

d0067650_2351336.jpg

今日のお風呂は、
写真右の、お姫様風呂という名前のバスソルト。

どちらも昨日、お友達にもらった入浴剤なのですが、なんとも今回の公演にぴったりなネーミング。笑。
(ちなみに左は妖精たちのローズバスという名前)

舞台に、お風呂に、どっぷりつかる毎日であります。(1日2回はお風呂につかってます。どれだけ暇なのかと。)
[PR]



by attsumaro-nn | 2005-08-20 23:51

日記
by attsumaro-nn
プロフィールを見る
画像一覧

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧