「ほっ」と。キャンペーン

くるみの栄養素

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧




期間限定

d0067650_2103775.jpg

で、痩せてます。
なぜなら風邪をひきました(T_T)

ポカリスエットってすごいですね。
なんとかポカリだけで昨日今日生きています。

昨日は結婚式でした。
珍しく髪をあげたので撮ってみました。
…このときまでは、
夕方からの具合の悪さなんて考えられない程
すこぶる元気だったのに…
皆さんもお気を付けくださいねー。
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-01-22 21:00

ころころころころ

・・・・・・。
もう、だいぶ慣れました?

また壁紙変えましたー!!
驚かせてすみません。
どれも今ひとつ、今の気分ではないのですが、
沢樹の、樹、らしさはでてますかね。笑。

むーー。

しばらく定着しないかもしれないので、
来て変わっててもびっくりしないでくださいね。
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-01-17 08:52

同窓会。

d0067650_1415554.jpg

…のようなウェディングパーティが、
昨日催され、
まったりお祝いして参りました。

とっても仲睦まじく、
微笑ましい二人。
いいねぇ♪

今日は12年ぶりくらいに会う子もいたけど、
皆変わらず面白くて、
笑いじわができるほどケタケタ笑ってきました。
箸が転がってもおかしいお年頃復活?
保母さんの話、自衛隊員さんの話、
ママさんの話、薬剤師さんやOLさん、、
今やってることが違っても、
10年以上の月日が流れても、
変わらず話せるというか、むしろ昔より身近に感じるものですね。嬉しい。

自衛隊員の子に、誰かが
「なんで自衛隊に?」
と聞いたところ、
照れながら、
「我が国、我が国民を守るため…お酒入ってるけど…ホントに…うん。」
て答えてくれたのが印象的。
国を守るとか、国民を守るとか、
真剣に具体的に、考えたことあるかな…

むむむ…

写真は主役宅の主。
二人プラス1匹プラス∞で支えあって、
仲良くお幸せに…♪
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-01-16 14:15

BIGGEST BIZ

本多劇場にて、AGAPEstoreさんの、
3部作ファイナル、
BIGGEST BIZを観劇。

そーれはそれは面白かった!!
今をときめく人気作家さんで役者さんでいらっしゃる、
後藤ひろひとさんの脚本で、
昨年観たタブリンの鐘つきカビ人間とは違い、
底抜けにコメディ。
アメリカのドラマみたいでした。
場面転換なく、
人の出入りや電話等のみで、
壮大なプロジェクトや
事件をぐいぐい進めていくところは
全シリーズ一貫しているのですが、
あらためてその計算された展開に脱帽。

出演は、尊敬してやまない、
松尾貴史さん、(一人で何種類もの声色を駆使し、物語を発展させて騒動を巻き起こす。必見です。)
篠原ともえさん(キュートだけど、いつもとまた違った雰囲気。肌がキレー♪)、
くるるん髭でご出演の後藤さん(フランクシナトラの歌は巧すぎると思います)、
劇中の変身ぶりがたまらない、松永さん…
挙げたらきりがありませんが、
とにかく皆さんでこれでもかってほど笑わせてくださいます。
今年は春から縁起(演技)がいいねぇ!
というかんじで、
初笑いして参りました。
これでは内容はさっぱりわからないとは思いますが、観たら絶対椅子を揺らして笑うこと間違いなし!
22日までの東京公演は、すでに補助席や通路までいっぱいのようですが、
全国まわられるようなので、
絶対おすすめです。
私もドラマシティあたりにもう一回観に行きたいくらい。笑。

舞台や映画で笑って代謝を上げて、
皆様今年も健やかにお過ごしいただきますよう…

ではでは。
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-01-13 15:11 | 舞台

奥マジョ。

なんか奥メグさんみたいで可愛い。
あれ、奧?

ニコールキッドマン、
でらかわうぃうぃー!!
(ギャルっぽい?ぽい?え?もうでらなんて言わない?)

私の大、大、大、大ッ好きな、
ユーガットメールの監督、ノーラエフランさんの、
奥様は魔女。
色が可愛い、家が可愛い、服が可愛い、音が素敵、
家具も、台詞も設定も…
ニコール可愛すぎまぁーーす!!!
もー、いちいち可愛い。
絶え間なくキュート。
ワタクシ、うっかり萌えました。ふぉふぉふぉ。

ドッグヴィルから好きになったので、
ニコール歴は浅いんですけどね。

ノーラエフランの映画に出てくる女性は、
本当に、チャーミング。
片時も目が離せない。
トムハンクスは男性だけどチャーミング。

お話のパターンが決まってるけど。笑。
それで、いいのだ。
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-01-10 13:56 | 映画 DVD

掘り出し物

d0067650_1837268.jpg

小さい頃、父が書いてくれました。

懐かしい♪
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-01-07 18:37

子供の日

昨日は仕事はじめ。
気合いを入れていざ!
扉を開けると、
いつもと違う風景。
皆仲良く、
赤い漆塗りの、
おめでたーい感じの器を片付けていらさる。
よく見るとビールまである。

「今日午前だけだよ。」
そう私は午後の人…

はい?
だって私確認しましたよね!?
私は何日からですかって!!
4日、とおっしゃったじゃないですかぁ!
皆笑ってるし。

初笑い、てことで。
新年の挨拶、てことで。
なぜか帰りにカントリーマームを持たされた。
ワタシャ子供か!
おいしかったデスヨ。

友人に頼まれていたチケットを渡しに、ある楽屋へ。
あと10分で終わるとのこと。
人のいない楽屋は居心地が悪いので、
守衛さんのお部屋で待たせてもらう。
立っていたらパイプ椅子を出してくださり一言。、
「お父さんの仕事が終わるの待ってる、子供みたいだねぇ。」

またですか、また子供ですか。
2回公演続きで、
年末からフル回転して働いて
やつれきっている皆様にはしんどいであろう高いテンションでご挨拶。
体壊さないでね。

肌の調子が悪いので、
やっとこさっとこ皮フ科へ。
19時半、滑り込みセーフ!
いつもと違う女性の先生。
理事長先生だった。わぁ。
お薬7種類出された。
キティちゃんの袋で。
前から!?こんなだった!?
今日私が子供だから!?

子供のフリして近所でスキップしながら帰りました。鼻歌まじりで。
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-01-05 09:38

冒険家の夢。

昨日、ひっさしぶりに、
グーニーズを見ました。
子供の頃大好きで、録ったビデオが擦り切れるほど観てました。
今みたいなCGだらけのリアルさはなくて、
アナログなんだけど、そこがまたいいんです。
あんな冒険したかったな。

そしてその前日には、正反対のCGお化け、
ポーラーエクスプレスを見ました。
これはこれで、3D絵本といいますか、
テクノロジーの進化にただただ万歳な映像なのですが、
なにが面白かったって、
メイキングが最高です。
ポーラーエクスプレスは、
ロバートゼメキスと、トムハンクスの黄金コンビが作った映画であります。
だからまぁ、どう転んでも面白いんだろうなと思っていましたが・・・
まぁ、メイキングも含め、見てください。
トムハンクスの大人で少年なところにひたすら感動してしまいます。

新年初のスキン替え。
なんか淋しいかんじですかねぇ・・
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-01-03 14:03 | 映画 DVD

明けました!!!

おめでとうございますーっっ!!

2006年。
皆様と色んな形でお目にかかりたいと思います。
いえ、お目にかかります。

皆様と一緒に何かを感じて、化学反応起こすことが何よりの幸せ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-01-01 14:31

日記
by attsumaro-nn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧