「ほっ」と。キャンペーン

くるみの栄養素

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧




サァーッッ!!大阪!!

おかげさまで、
昨日、無事東京公演千秋楽を迎えました、オレノカタワレ。
昨日は打ち上げで、毎日の公演ではお会いしない、
各セクションの方たちともたくさんお話できて、
こうやってたくさんの人の力で作ったのだなぁと、
とても暖かい時間をすごしました。

今回の見所のひとつ、衣装!
観劇いただいた方にはおわかりいただけると思うのですが、
デザインも斬新ながら、細部まで素敵な作りが施されていて、
着るだけで背筋が伸びたり、その気になったりできる素晴らしいお衣装!
昨日はその製作に携わった若いお針子ガールズが揃いぶみ。ぶみぶみ。
まだ就活中の若い学生さんもいて、可愛かったのが、
大入り袋をいただくときに、

大入りって何ですか?

うーん新鮮☆
d0067650_1824149.jpg


貴方達の作った衣装のお陰で素敵な舞台になって、
それをたくさんの人が観てくれました、という感謝の結晶ですよ。
今回で、衣装関係の仕事に就きたいと言ってた子も。
なんだかそれって嬉しいなぁ。


東京公演に足を運んでくださった皆様!
ありがとうございました!!

行きます大阪!!
待ってて大阪!!
待ってた大阪!!

乗り込みますよ。

むしろ東京で観た方にも観て頂きたい・・・

多分、変わりますからね。色々。
無論、生まれますからね。新しく。

明日から大阪森下亮さんバージョンの稽古です!
ッサァー!!
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-05-29 18:15

サァーッッ!!

朝から福原愛ちゃんの中国語の上手さに目も覚めたクルトンです。
朝はスープですよね~。
前は11時公演なんてものをやっていたんだなぁ・・・
早いなぁ。笑

昨日は同期が観に来てくれまして、
「面白かった!参考になった!」と言って帰っていきました。
参考?
殺陣かな・・・・
それとも・・・・
ひげ太夫、やよひ姫に何かを感じて??
嗚呼組たい・・
そうっ!
よっ!
どどーん!!

やよひさんは、大泉洋さんが大好き。
あ、言っちゃった。
大泉さんの話をしだすと、喋り方から身振り手振り、
大泉さんチックになってくるやよひさん。素敵。
やよひさんは大泉さんのことを洋ちゃんと呼ぶ。
そんなやよひさんが大好き。うふ。

さてさて、
東京千秋楽。
行ってきます。
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-05-28 09:52

いよいよ明日

東京千秋楽です。
あっという間すぎて不思議な感じです。

ゆるりと、楽しく、大切に、攻めることができたらいいなと。
あと二回、よろしくね。
東京の風子ちゃん。
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-05-28 00:56

初日が開けました!!!

今日!!
え?昨日でしょ?

いえ、私の初日は本日でした・・・

なんと昨日、台詞が飛ぶというこの上なくはた迷惑なことをしでかし、
自分の中で今日は昨日以上に緊張みなぎる日だったのであります。
無事ミスなく楽屋に戻ると、大阪から参戦の森下亮氏が、
「初日おめでとう!!!」
と迎えてくださった。
ありがとう!!!私は涙を流して初日を喜んだという・・・(笑)

それにしても昨日の本初日は本当に暑かったですね!
舞台上から座布団席というものを見たのは初めてで、
ちょっと感動でした。ありがたいことです。

観た人観た人、本当に出てくるか心配になった。
と言われますが、必ず出てきますので!!

さ、明日から2回公演が続きます。
しっかり寝て備えましょうか。

最後に、昨日つけてもらった私のキャッチフレーズ。

風子風の子元気の子。
(風子=今回の役名)

いいのいただきました。ありがとうございます。
毎日わずかですが、当日券を出すそうです。(補助席)
ふとお時間できましたらぜひ・・・お待ちしております。
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-05-26 01:31

楽しそう♪

d0067650_9481432.jpg

通勤電車に乗って~♪
劇場へ出掛けたら~♪
ゲートボールを見つめて~♪
そのままドライブ~♪

…したい。

嘘。
今日は楽しい楽しい初日ですもの。

しかしあまりの体のだるさに、
朝から炭酸ガスのバブで半身浴。

安全でいい初日を迎えてきます。

只今小屋入り♪
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-05-24 09:48

おやすみなさい

d0067650_22291497.jpg

ヘタ…じゃありませんよ。

初めての劇場なので、
奈落やら袖やら探検タンケン。

劇場の周りは食べ物屋さんも多くて、
ランチとか楽しそうなところです。
劇場・楽屋が地下で、
圏外になってしまうのが少々悲しいですが、
おそらく客席も圏外と思われるので、
上演中に鳴ることはありませんね♪

えー、今日は早く寝ます。
もう寝ます。
なんだか知りませんが、
電源が突然切れました。
おやすみなさい。
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-05-22 22:29

こんばんにゃ。

今日、稽古場最後の通し稽古を終えてきました。ましたこのみ。さん。
あー、最近、人が困惑するような親父ギャグ発言していないなぁ。
脳みそが偏っている証拠だわ!!
シェイク。シェイク。ぶぎーな胸騒ぎだわ!!
ふぅー。

明日は劇場へ 。
・・・というか今日です。

むしゃむしゃむしゃ。むしゃぶるい。

でもすごく楽しみ。

どんなセットになるのかな・・

模型を見たにも拘らず、なんだか想像がつかない・・・
そこにあの衣装がどう映えるのか・・・楽しみ♪

わくわく。

そうだ!

なんと昨日、
太陽レベルの輝きを持つ、我らがヒーロー、(ほんとうに眩しい!!)
岡田達也さんのHPの日記に、登場させていただいたのですー!
岡田さんの隣にいる人が丸いとか、
髪の毛がボサボサしてるとかは気のせいです。

この稽古中に、前の公演の千秋楽を迎え、
今すでに、次の稽古も始まっていらっしゃる岡田さん。
なんというお忙しさであることか!!!
それなのに、
ものすごい台詞量に運動量であるのに、
誰よりもパワフル!!
目が離せない存在感、演技。
そして何より、絶えることないお日様のような温かさ。
皆どんなに疲れていても、岡田さんのさりげない一言や、
わかり易く的確なアドバイスに自信も湧いて、
作品全体もぐんぐん良くなり、
私達に多大な影響力を与えてくださっています。
あのパワーはどこからくるのか・・・
もしかすると人間ではないのか・・・
東京千秋楽までには探ってみたいものです。

ではでは?
おやすみなさい?
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-05-22 02:53

蚊に効くカトリスのCMが好きです。

蚊、多くないですか?
今月に入って、やたらめったら刺されていますの。
いやーね。

さてさて、明日・・もう今日ですね、
稽古場最後の日!!
もう劇場に行くなんて・・・この間始まったばかりのような・・・・

明日も衣装を着けての稽古らしい。

この衣装がですね・・・・凄いです。
お楽しみに。

さてさてさて。

寝ますかね。

おやすみなさい☆
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-05-21 01:40

成長痛なのよ。そうなのよ。

・・・イテッ。・・・・・アイタタ。



奇をてらうのではなくて、

そういうことじゃなくて、

ピンボケはいやだな。

絶対。

いやだな。

ちゃんとピントを合わせていきたい。

東京も大阪も。

今日の私は乱視か、忘れかけてる夢の中。

もや~。ぼや~。

的はどこだい?

見えているかい?

悔しい悔しい。

でも負けまいよ。

私の未来日記には、

“観に来て良かった。”

と思ってくださる皆様の空気を感じて嬉しくなることになっている。


今回のメンバー(出演者・演出家様・制作様・全てのスタッフ様)で、
この作品で、Wキャストで、この役で・・・
携われたことに本当に感謝。
すっごく勉強させてもらって、いい経験をしています。
シアワセものです。
それを噛み締めて、大事に大事に・・
楽しんで、
公演を楽しんでいただくピースの一つになるように・・なりますよ。
もし、
こんなもん?
と思ったら、優しく教えてやってください(弱虫)。ぷぷ。

では、おやすみなさい・・・
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-05-20 01:03

道端のトド

d0067650_23362566.jpg

おとどがおったど?
道端に。

…と思ったら猫さんだった。

君それ体に悪いよー。
野良のくせに立派なお肉やね…
…!!!

首輪埋もれてるよ!
飼い猫かい!

おねーさんも気をつけるから、
エスカレーター使わないとか、
運動前にアミノ酸摂取したり、
ちびちび頑張るから、
君も、痒いところに手が届く、くらいの猫らしさは取り戻そう。
まともに毛繕いできてないから。

可愛いけどさ。
[PR]



by attsumaro-nn | 2006-05-18 23:36

日記
by attsumaro-nn
プロフィールを見る
画像一覧

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧