くるみの栄養素

<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧




☆カウントダウン☆

今年もあとわずかとなりましたね。

皆さん2007最後の日は何をして過ごすのかな。
お蕎麦食べたり、ご先祖様に感謝したり、年越しデートしたり、年賀状を書いたり、
歌合戦や、格闘技見たり、今日も今日とて仕事したり・・・
色々かな。

私は、といいますと、一日帰省の前に、今年最後のブログup。

今年もたくさんの方にくる素をご愛読、閲覧いただき、とっっっっても嬉しかったです053.gif

徒然なるままに書いているくる素ですが、
書いて、コメントいただいて、発見したり解明したり、
元気になったり・・・
もともと私の栄養素を書き連ねようとつけたタイトルでしたが、
気がつけばこのブログ自体が栄養素になっていました。
本当にありがとうございます!

そして今年もたくさんの方に劇場まで足を運んでいただいたこと、
毎公演毎公演幸せ噛みしめておりました。
感謝感激です。

来年も!!何卒宜しくお願いいたしますでちゅー!!(ネズミだけに!!)

良いお年をー053.gif
[PR]



by attsumaro-nn | 2007-12-31 17:33

おまけ。

d0067650_1533926.jpg

客演同志の蘭浜子様こと、ザンヨウコさんと、
録音に参加。

スタジオの無音の空気って、
不思議な感じだけど好き。



ちなみにこの写真はやらせです。はっはっは。
[PR]



by attsumaro-nn | 2007-12-31 01:53

音楽の効能

d0067650_21333211.jpg

寒いですね~。
人多いですね~。
いそいそそわそわ。
年末ですね~。

カゴツルベ、年内の稽古はもう終わりましたが、
劇中の音楽等々の録音に参加。

素敵に豪華で切ないです…
チェロ素敵!!

先日書いたMr.YODAの音楽に、
チェロの音を乗っけるところに立ち会わせてもらったのですが、
まあなんとも素敵な音楽に仕上がりました!
って私が言うのも変ですね。

舞台や映画の劇中音楽って、
すごい威力ですよね。という話をしたら、
YODAさんが、
『音楽は暴力的な影響力がある』
と。
ふむむ。
押し付け過ぎたり、
イメージを付けすぎたり、
そういう事かなあ。

こんなに素敵な音楽を作りながら、
舞台上で起きるライブ感というか、
ナマ物を加工しない配慮とか、
観る人の想像力を尊重する感じが伺えますです。
そういう作り手の方と一緒にできるのはとても幸せ。

音楽に負けないものを生み出さねば。

というか、
肩の力を抜いて、
毎回彼女(役)が憑依できる用意をしておけばいいのだよな。

本が良いのだから。

年始早々ですが、
たくさんの人にたくさん観て感じてもらえますように。
[PR]



by attsumaro-nn | 2007-12-30 21:33

冬。

d0067650_17375148.jpg

だなぁ。


椿が可愛い。
[PR]



by attsumaro-nn | 2007-12-30 17:37

きょ、きょ、きょ…

教育テレヴィでラーメンズのライブ中継してる!!

なんで教育テレブィ!なんでこの時間!
疑問は絶えないけれど、
とりあえず見たい!
でも眠い!!

ああ!

公文!

違う!

苦悶!
[PR]



by attsumaro-nn | 2007-12-29 02:29

冬眠は

d0067650_858245.jpg

もう少し先の話。

えー。

もう寒いよ?平気?
[PR]



by attsumaro-nn | 2007-12-28 08:58

私も

d0067650_8562462.jpg

もう少し先。
[PR]



by attsumaro-nn | 2007-12-28 08:56

色占い

d0067650_1213993.jpg

赤のコートに黄色のセーター。

なんでこんな目がチカチカするコーディネートにしたんだろ…

あー…うー…

なんか、あったかそうな気がしたんだね。うん。

さ。今日もお稽古ざます。

あ。チケットのお問い合わせをコメントやらメールでいくつかいただいたので、
一個前の日記にお答えしてます☆
見てみてくださーい。
[PR]



by attsumaro-nn | 2007-12-27 12:13

X'masツリーから門松へ

d0067650_9221563.jpg

いやあ、
気が付けばもう今年もあとちょっとですな。
さすが師走!師匠も全力疾走ですな。

みなさんX'mas楽しみました?
私は稽古でしたが、
カゴツルベ客演の、
蘭浜子様が、なんと、
ホールのショートケーキを買って来てくれたのだすー。

わあーい。

というわけで、江戸は吉原、
廓にいながらX'masを満喫。
美味しかったなー。

最近は美味しいケーキ屋さんが増えましたね。
でもやっぱりショートケーキって王様じゃございません?
ケーキの中のケーキ!夢がいっぱい!

テンション上がるです。

ここ数日めちゃくちゃ寒いですが、
みなさんお元気ですか?(なぜここにきてこの質問)
私は稽古終わりにはグッダリしてますが、
風邪にもウィルスにも今のところ勝ってます。えっへんな。

やっぱりババシャツとショートパンツやね~。

寒いけど雪降らないなあ。



あ!カゴツルベのチケットですが、
日によって少なくなっておりますが、
まだ大丈夫なはず!
ぜひ今からでもお申し込みくださいませー!!
お正月のあとは吉祥寺でカゴツルベ。
殺陣にダンスに・・・盛りだくさんでごわすよ。

詳細はコチラ

社中blogはコチラ。私もたまに書いてますー。
[PR]



by attsumaro-nn | 2007-12-27 09:22

メリメリ。

d0067650_1865583.jpg

メリークリスマス!イヴ!

街には可愛いサンタが溢れていますね。
なんだか年々X'masらしさというものが薄れてきていますが、
チキンくらいは食べようかな、みたいなね。
そんな心持ち。

みなさんはどんな過ごし方をするのかなー。

今頃日比谷では綺麗な涙がたくさん流れているんだろうなぁ。

オサさん、としこさん、ひーさん、きよみ、卒業おめでとうございます。。。

幸せな千秋楽を…☆

皆様も素敵なイヴをお過ごしくださいませね♪

私は今夜も帰りにおうどんと鶏のポン酢和え食べて、
早く寝ますですが。笑

メリークリスマース!

なりたい職業、
『サンタクロース』
だったサワキより。
[PR]



by attsumaro-nn | 2007-12-24 18:06

日記
by attsumaro-nn
プロフィールを見る
画像一覧

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧