「ほっ」と。キャンペーン

くるみの栄養素

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧




い~しや~き~

d0067650_2185383.jpg

イモ~


おいもっ。


石焼き芋に心奪われる季節となりました。


おいも~、ぉ~、


おいもっ。


おまけしてあげると言われて喜んだのも束の間。

三本千円。

どうなんだこれ。


まあ美味しかったからよし。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-09-30 21:08

カラスの声とすきま風。

台風でもくるのかな。


ぼひゅぼひゅ言ってますけれど。


ぼひゅーぼひゅっ。と。


でもこんな土曜の早朝、嫌いじゃないです。


ぼひゅー
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-09-27 06:34

さあ、みんなで考えよう。

d0067650_17295727.jpg

本日も日差しは強いものの、
秋らしいカラッと感。
気持ちよろしいなあ。

そんな爽やかな空気を感じながら、
カミナリフラッシュバックス公演「死刑について」を観に、
中野はMOMOへ。

カミナリフラッシュバックスの総長(主催?)、
ニシオカ・ト・ニール氏は、
絢爛とか爛漫とかの公演の際、
演出助手で参加していた美女。

ん?

美女。

そう、美女なの。

トニールとか言ってるけど、超美女であり、
今回は西岡知美タンとしてご出演。

そして今回の作・演出は、
これまた絢爛~の時にお世話になった、
御笠ノ忠次さん。

そんな知人さん達の公演と言うこともありましたが、
先日観た、裁判員制度についての舞台に引き続き、
テーマが気になっていたので、
これはなんとしても行かねばと、
本日行って参りました。

こういうテーマを題材にした、
社会派舞台ってたまにあったり観たりしますが、
今回は今まで観たそういう作品とはちょっと違って、
すごく身近で、等身大で、真っ直ぐで、
前のめりで観でしまった。

ぜひたくさんの人に観ていただきたい作品です。
今週末まで。

ぜひ。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-09-25 17:29

はちみつ入り。

d0067650_12261955.jpg

d0067650_12261941.jpg

レッドジンガー(Ice)が美味しいと、
最近知りました。

お散歩してたら、
四つ葉のクローバーを見つけました。

無理やりはちみつとクローバーに結びつけようとしましたがやっぱり無理でした。

君に幸あれ。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-09-24 12:26

あえてここは。

ジュリアスシーザーの名台詞にのせて。

「オギー、お前もか…」

一度も呼んだことないけど、オギーさんと呼ばせていただきたい。

荻ちゃん、オギー、
生徒もお客様もよってたかって、
こんなに愛称で呼ぶ宝塚演出家がいるだろうか。
いやいない。

……。

一人もいなくない?

産まれる子(作品)はそんな可愛いもんじゃないのにね。ぷふ

オギューストとか、
荻田右衛門とか、
荻田閣下とか、

むしろそっちだよね。

でも、“荻ちゃん”(宝塚をご存知ない方、はぎちゃんではないのであしからず)

そんな、極端に愛され(極端が故に時に憎まれ?)た脚本・演出家、
荻田浩一先生が、
宝塚を退団。


おー…


うー…


宝塚を観る楽しみがまたひとつ…


あー…


うー…


あー…


これを知ったとき、
ハゥトゥーサクシードという作品から、
たくさんご一緒した新人公演の事とか、
色々思い出して、少しぼんやり。

まあ、
宝塚以外でこれからも続けていかれるのでしょうから、
それはそれで、
どこまでゆくのかオギュースト!
って事で楽しみなわけなのですが。

まずは我がjunction大黒柱、
吉野圭吾さん主演のモディリアーニが間もなく!
妃香里さんも出演のモディリアーニが間もなく!

ありますのでね、
楽しみ最高潮でありますのよ。

チケットってまだあるのかわからないのでヘタな事言えませんが、
多分絶対面白いと思うので、
行ける方は是非行かれるべきかと。


ああ!しかし!
だが!しかし!


貴方がいない宝塚で、
娘役はどうモチベーションを上げろというのか!
(余計なお世話だけどさ)

ああ!

貴方がいない宝塚で、
男役はどこでダンディズムをこしらえると言うのか!

ああ!


バカバカバカバカバカ!
ポカポカポカポカポカ!
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-09-23 01:14

じゃじゃ。

d0067650_5495761.jpg

降り。

めっちゃ降ってます。

やめ!やむのじゃ!

今こそ都合のいい雨女の底力を見せたいところ。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-09-22 05:49

ポニョーパコー似てるー!

d0067650_1425680.jpg

ポニョとパコ(パコと魔法の絵本)がかぶる気がする今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
昨日の撮影で、
「宗太くん…」と言うところを、
「そうすけくん…」と言ってしまい、
テスト(本番じゃなかった)で良かったけど、
ポニョの物真似するのはもうやめよう、
そう固く心に誓ったサワキです。

アロハ。

昨日はワタクシ撮影最終日で、
かわゆいお花をいただきました。
わーいわーい。

早速飾っております。

が、今日は別の撮影で某所へお泊まり。

帰ってきても咲いててね。

主演の小谷美裕ちゃんお世話になりましたー☆
美裕ちゃんは元セーラームーンVenus。
なんと我が事務所junctionの妃香里さんと共演されていたそうで、
妃香里さんに憧れる出演アイドルさん達の話やら、
公演中の珍事を色々聞かせてくれまひた。
引き続き頑張ってください♪♪

さーて。
明日は早起き。
ぐっすり眠れますように。
そして雨よ降らないで。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-09-21 14:25

嵐のまにまに。

まにまににまにま。

こんにちは。台風のまにまに、
ジョアンの“海苔胡麻チーズもっちりプチパン”を頬袋一杯詰め込んで、
にまにましておるサワキです。
ほんにちは、ほんにちは。(もしゃりもしゃり)

ちょっとお知らせ。
ほんのり出演させていただいた武正晴監督の映画「カフェ代官山Ⅱ」が、
10月25日(土)より、渋谷シアターツタヤにて公開されます。
こんなケーキ屋さん、あったら通う女性がいるだろうなぁ、
という、可愛い・・素敵なメンズパティシエ達の物語です。
目と心の保養にぜひ。。。

カフェ代官山サイト

あー。美味しいエクレアが食べたいにゃー。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-09-20 12:19

テロテロのテロ。

朝、ある情報番組を見ていたら、
蜷川監督が、蛇にピアス(蛇と?)についてインタビューを受けていた。
ので見てた。

蜷川監督は、今の若者の切なさを描きたい、みたいな事を言っていて、
ふむふむ聞いていると、
「個と個の繋がりを…」
って言っている蜷川監督の真下で、
「人と人の繋がりを…」
ってテロップが流れた。

…………………。

テ、テロや…

テロップって…テロってことでしたのか!!

…恐ろしい…

それとも本人が、
「あれは人と人ってテロップで説明しといてね。」
って言ったのかしら。

へーんなの。


只今待ち時間。

そうそう、今回はワタクシ、とある会社の女社長に扮しております。
イメージ的に声のトーンを抑えてやってたら、
脚本の塚田さんに
「沢樹さんて、子供の頃から声変わってないですか?」
と言われる。

どんだけハスキーなんだ今回の私!
半分意識的。残半分無意識!あかんやろ!

まあでも子供のテンションだともちょっと高いけど、
ボリューム下げると昔から低いかも。
みんなそう?

今回の映画は、
東京芸大大学院の皆さんの作品。

皆さんが見られるかどうかはわかりませんが、
お目にかける事ができるよう、
俳優陣も頑張る所存なのであります。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-09-18 12:14

ごっちそう。

d0067650_20101967.jpg

d0067650_20101965.jpg

わーいわーい。

豆腐ハンバーグ和風おろしのせに、
目玉焼きののった茶飯、
水菜たっぷりうまうまサラダ!

煎りたて香りたての香ばしほうじ茶!

撮影の時にこんなに美味しいご飯いただくなんて…
シアワセッ♪


素敵なお店でした。
折を見てお店の詳細載せたいと思います♪



…って、私、
食べ物の事ばっかり書いて、
撮影内容に触れてない!し!

明日また書き書き書きまうす。
少しね。少し。ジャブ。ジャブジャブ。

ディズニーランドに行きたいマウス。
かなりね。かなり。ヘビー。大蛇大蛇。

自分で書いてて意味わからんちん。

おやすみなさい。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-09-17 20:10

日記
by attsumaro-nn
プロフィールを見る
画像一覧

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧