「ほっ」と。キャンペーン

くるみの栄養素

<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧




要はお盆。

d0067650_1643471.jpg

トリックオアトリート。
お菓子お菓子。お菓子をおくれ。

くれなきゃイタズラしちゃうぞ。

ハロウィンイブにこんにちは。サワキです。
寒いですねー。
風邪の心配していただいたり、
私のオススメ品に興味を示していただいたり、
映画、カフェ代官山を見に行ってくださったり、
皆様コメントありがとうございます!
らぶらぶらぶ。
むちゅ。

皆さんにお菓子を配って歩きたいほどですよ。

写真はボクサーかぼちゃのボールペン。

180円也。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-10-30 16:43

おはようございます☆

d0067650_6143620.jpg

陽が昇るのが遅くなりましたねぇ。

ジンジャーと聞くだけで体に良さそうな気がして、
ついつい買ってしまうサワキです。
そういうエセな健康主義をぶってもダメよね。

そんなこんなで。


風邪、流行ってますねぇ。(無理やり)
かくいう私も…


違う違う違ーう!


違う!違うはずや!


風邪じゃないはずやー!

風邪ひくのは週明けの日経平均だけで十分!!


皆さんもくれぐれもご用心!
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-10-29 06:14

Afternoon Tea。

d0067650_13395891.jpg

雑貨が逐一可愛くて、
デザートがいちいち美味しくて、
行くとついつい長居してしまって、
気づくとえっらい時間が経っていて慌てる。

そんなAfternoon Teaの、
トライアングルキャラメルなんちゃらスコーン。
最近これにむちむち夢中のサワキなのでありますが、

初の超焼きたてホヤホヤ入手ーー!!

ぎゃっほーい!!

ああああー!!

今すぐ食べたい。
むしゃむしゃサクサクほわほわ食べたい。

このスコーンは日本一です。

サクサクふわふわ加減がもうほんと。
いわゆる優しい甘さってやつで悩殺してきます。
この小悪魔め!


騙さないから食べてみてください。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-10-26 13:39

なかよし。

d0067650_15184419.jpg

よく見ると、
二人とも耳をふさいで同じポーズ。

お兄ちゃんがやる事は全部真似したい、
そんなお年頃なのかしら。

なんせ可愛くてカシャリ。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-10-25 15:18

温泉。

d0067650_151731.jpg

ラクーアもいいけど、

紅葉見ながら温泉つかりたいなあ。

ラクーア混みすぎ!
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-10-24 01:51

カレーもいいけど。

d0067650_1494456.jpg

焼き肉もね。

昔ほど食べられなくなりましたが。

ちなみに皆さん、
焼き肉には白飯派?冷麺派?ビール派?

私は断然白飯派。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-10-24 01:49

フォーカス。

d0067650_1464985.jpg

キティちゃんのスリッパで、
電車に乗る。

結構な勇気入りそうですけれど。


ちなみにかなりのべっぴんさんでした。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-10-24 01:46

育毛剤。

d0067650_1443247.jpg

あ、

まつげのね。

もう5年以上使ってますけれど、
いいと思います。

これ。

伸びるわけではないけれど。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-10-24 01:44

同期と四方山。

d0067650_1421656.jpg

宝塚現役の同期と二人で、
食べて飲んで。

ってまあ、数日前の話ですが。

美味しかったし、楽しかったし、発散できたし。
半年以上ぶりに二人で話を積もらせ解散。
お互い頑張りましょ、ってことで。

その数日後には高校の同級生とランチ。
女同士の会合って、
なんでいつもこんなにあっと言う間なのかしら。

すぐまた会いたくなるし。


大好きよ。
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-10-24 01:42

深川江戸資料館で。

d0067650_2314494.jpg

数日前、
三味線に漫談に落語を盛りに盛り込んだ、
本格寄席芝生を観て参りました。

深川丼食べたかったなあ。
深川めしと、深川丼、
違うって知ってました?
(さあ、ウィキってみよう。)

そんなことはさておき、
エブリデイ・エブリナイト観劇。
深川江戸資料館と言えば、
昔、月の燈影の東京公演前に、みんなで見学に行ったところでありますが、
そこに劇場があるとはつゆしらず、
入ってみたらとてもいい劇場でびっくり。

演出のスギタクミさんと、出演の井俣太良さん目当てで行きましたが、
主演の皆さんの三味線も、落語も、漫才も、
全て本格的で、
本当に寄席に行った気分を味あわせていただきました。
私が行った日は千秋楽だったので、
皆様にオススメできず残念。

その前に観た、
田中麗奈さんの向田邦子作品も面白かったのに、
まだ書けていないこの体たらく。しゅん。

田中麗奈さんの舞台は、観ていて禁断症状を催しました。










舞台やりたい(>_<)
[PR]



by attsumaro-nn | 2008-10-23 23:14

日記
by attsumaro-nn
プロフィールを見る
画像一覧

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧