人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

台風のあと。

おはようございます。

まだ台風後独特の雲がふわふわ流れていますが、
昨日に引き続き太陽も出て、
秋っぽい空模様ですね。
ですね?かな?

それとも私の感じる秋空イメージなのかな?



大きな台風が上陸!というと、

くるぞくるぞとハラハラさせておいて、
それて行ったり、寝てる間にかすって行ったり、
冷やかし台風が多い気がするのですが、

今回は見事に日本列島を横断しましたね。

横断?縦断?
(今日は問い掛けてばかりですね)

皆さんお怪我ありませんでしたか??

交通手段に悩まされたり、
駅で長時間過ごされた皆様、
本当にお疲れ様でした(T_T)

大きな被害に遭った、人や地域も多く、
その皆様の御心中、お察しするに余りありますが、
どうか、お心強く(>_<)、
お過ごしいただきたいと思います。。

天災の恐ろしさを痛感しますね。。。
むむ…


私はと言いますと…
前日の晩も含め、
傘もどうにか無事で、
唯一受けた被害と言えば、
風の音のせいで見た悲しい夢くらいでしょうか。
でもそれも、話しちゃったので解決しました。
悪夢は人に話すといいって、
聞いたような。
聞かないような。。。

風がひんやりしてきたけれど、
秋の空気持ちいい。

ホット(コーヒー)が染みる…沁みる?滲みる?季節がようやく。
(今日は問い掛けたい気分みたいです)

今年は夏も好きになった記念すべき年ではありますが。

やっぱりこの短い秋が好きです。

自然を大切に…って、
自然の方が強いんだから、
負けないように、
また、恩恵に対する感謝の気持ちを忘れずに…(←偉そうな事言って、自分に言い聞かせてるんです…一番忘れがちな人間なので)

仲良く過ごしたいものですね。



by attsumaro-nn | 2009-10-09 14:35

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧