人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

パレード。

昨日は笑っちゃうくらい暖かかったのに、
どうしたことですかこれ。

寒いやないか。

おはようございます。
サワキです。

2月もアッ!という間に過ぎ去りそうで戦々恐々とする中、
先日、喪服パレードが行われました。

喪服の時間の衣装合わせです(・ω・)/

衣装合わせと言いますとね、
たいてい、稽古場に色んな衣装がぶわわっと広げられまして、
「まずこれ着てみて」
「いいね」「違うな」
「次これ着てみて」
「二人並んでみて」
などと、
にぎにぎしく、結構な時間を要して行われます。
舞台で使う衣装ですから、
色も華やかだったりします。


今回の衣装合わせ……

まあ地味!笑

ほぼ全員真っ黒で、
着て、全員一斉に並んで、
はい終わり。

まあ地味なこと地味なこと。

ブラックフォーマルなんて、
男性は特に合う合わないも何も無いわけで。

約一名様子の違う方がいましたが、
それはまあ本番のお楽しみ。

それにしても、
あれだけの人数が全員黒ずくめになると、
それだけでその場が斎場に見えます。

色って面白いですねえ。

稽古着で見慣れているみんなが礼服を着ると、
あ、やっぱりいい大人なんだな、って思いました。
そりゃそうか。

たまには稽古場の写真とか出演者のみんなの写真とか撮って載せたいのに、
稽古場に行くと稽古モードになってすぐ忘れる。
しゅん。

面白い人いっぱいいてますねん。

さて、誰から紹介しよう。。



by attsumaro-nn | 2010-02-10 08:14

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧