人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

ハナビエンヌ。

桜も咲いてこんにちは。
ダミ声サワキです。
ダミー、そう呼んでくれてもいいですよ。
本物だけど。

皆さんたくさんの労りコメントありがとうございました!!

…おや。隣の女の子の頭が私の膝にこんにちは。
もっかいサワキです。(in電車)

お疲れのようで起こすのも気がひける…(女子限定)なんかいい匂いするし…


いやはや皆さんの暖かいコメントのおかげで、
無事ダミ声だけを残し復活です。

そんな中ですね、
もうすでに新しいサワキ動き出しています。

弾丸MAMAERの新作に向けてメラメラと動き出しております!

メラメラ〜
メラメラ〜

皆さんに逐一質問して、
ご迷惑かけつつですが、
確実に、新しいサワキ動き出しております。
新しい舞台への携わり方、日々発見してものすごい面白いです。

ま、言うても亀子なので、
ゆっくりしか進めないのですが。

フッフー。

今までした事なかった事、
知らなかった誰かの苦労、
考えた事なかった事、
役者をやってたから少しわかること、
発見と感動と感謝の連続。


明日からいよいよ7月公演にむけてのワークショップオーディションが始まります。
ワークショップだけの参加もできるので、
役者のアナタも、そうじゃないあなたも(!?)…
カモン!!

もれなくワタクシめが体を柔らかくするコツ教えます。

『お酢を飲みなさい』

と。

嘘。

なんにせよ7月の新作公演もかなり期待できます。(サワキの小耳情報)

どんな役者さんが来て、弾丸の皆さんとどんな化学反応を起こすのか。
わくわくです。


お楽しみに。



by attsumaro-nn | 2010-03-23 20:07

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧