人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

移り気?

スキン、ころころ変えてすみません。

大好きな秋仕様に変えさせていただきました。

違うとこ来ちゃった!!と思われた方!
大丈夫ですよ~、くるみ亭です~。
ようおこしやす~。

でも秋は短いのでまたすぐに変えることになるかも・・・
前回のも好きだったんですけどね。
見ずらくないよ、ってお言葉もいただきましたし。
でもせっかくなので・・秋を満喫しようかなと。

今日は自由劇場にて、
“アスペクツオブラブ”を観劇。
初アスペクツ。(これ10回続けて言えるかな・・)

いやー、良かったです。
何が良かったって、
ワタクシの同期、有永美奈子(未宙星沙)が
相変わらず雪のように白く美しかったこと。
・・もそうなのですが、
この作品、A.L.ウェバーなんですね。知りませんでした・・・すみません。
キャッツ、オペラ座の怪人とはまた違いますが、
素敵な曲も多く、石丸幹二さん他皆さんの素晴らしい歌に酔いしれてきました。

お話そのものは面白い、というより
興味深い、といいましょうか・・
大人の恋のようで、恋する人間は子供のようで・・
老いも若きも・・業・・go!カルマでgo!
とかわけのわからない言葉がよぎっていました。笑。

それにしても主役ローズ役の保坂さんのスタイルの良さには
ただただため息。ほう。。
どれだけおみ足が長いのですか?

そして敦子さん(元宝塚の千紘れいかさん)もすってきだったー!!
大変包容力のあるかっこいい女性を静かに、熱演されてました。
でもパンチは強いの。

有永ちゃんの弔いスペシャルダンス(勝手に命名)も必見!
興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょう。



by attsumaro-nn | 2005-09-24 20:30 | 舞台

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧