人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

春雨。

雨は濡れるのはイヤですが、
室内で眺めるだけならいいな、と思ってます。

なかなかそういうわけにも行きませんが。

最近お引越しやらなんやら、環境の変化で、
少々体調に異変をきたしていたりするのですが、
DM希望メールを送って下さる方のメッセージなど、大変嬉しく、
そこのとこ感謝の気持ちをお伝えせねばな~、
と、一昨日、せっせこ書き連ね、
送信ボタンをぽちっ。


『ページが見つかりません。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
き、消えた・・・。
テーブルない中(まだ届いてないのです)、
雑誌を積み上げ台にしてまで打った渾身の日記が・・・・

接続も切れてない、ただいつものように押した送信ボタンの先が、ページが、
ないのですかっっ!!!!
ないわけなかろうさ!!!

凹♪凹♪らんらん♪凹♪凹(←悲しみのあまり踊る私(凹)の図)

もう悲しくてやるせなくて、新しい枕もぐしょぐしょです。

で、少し復活したので再チャレンジ。

皆様ご希望メール、ありがとうございます!!
メッセージ添えてくださった方も、
ありがたく読ませていただきました。嬉々。

ただ、肝心のDMが、もろもろの事情により、
まだ郵送できておりません。
もう少々お待ちくださいませ。

さぁて、
恐怖の送信です・・・・
見事UPできましたらお慰み。

えいっ!!



by attsumaro-nn | 2006-04-05 13:35

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧