人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

くるみ、くるりを聴く

ずっと触手が伸びず、
聴かず未体験だったくるりさん。
通称くるりん(昨日から勝手に呼んでいます一人で)を、
くるりん初ベスト発売の昨日、
待ってましたとばかりにお買い上げ。

ほんの一週間も前になるでしょうか、
“ばらの花”という歌を、
初めてちゃんと聴きました。
効いちゃいました。
なーん!
ええやないのくるりん(←失礼)!

基本的にピポパポ言う音や、
水中にいると私が感じられる音楽は大好物です。
何のことだかさっぱり?

ぜひ聴いてみてください。

あ、スーパーカーさんなども
その部類に入る音をお作りですね。

ばらの花を聴いてアルバムを買おうと思ったのには
もう一つ理由がありまして、
想像させてくれたんですね。ええ。
『安心な僕らは旅に出ようぜ』
これを何度も繰り返すわけですが…
安心な僕らって何!?
ってなりますよね、で、
試されてる?
安心な僕ら、をどう受け取るか、
試されてる!?
と思ったらアルバム待ってました。
待機です。発売日まで。
で、買ってました。
まあ実際そんな細かいこと考えてませんが、
私もそうありたいなと。
なりたいなと。
想像させる役者さん。
今度は皆さんどう受け取るのかなーっ。
想像してください。たくさん。


ベストアルバムだというのに今日はまだ、
ばらの花を何回もと、
他数曲しか聴いていないので、笑、
本格的にくるりんにハマるかどうかは…
まだ先のお話…。



by attsumaro-nn | 2006-07-26 21:20

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧