人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

ターカリー☆アチャラタ☆ありがとう!

ターカリー☆アチャラタ☆ありがとう!_d0067650_11211765.jpg

あー…
やっぱりバターチキンカレーは最高です。。。
写真はバターチキンカリーと、
ほうれん草とマッシュルームのカリー。
そして写真に納まりきらない、バターたっぷりカリカリもちもちナン。

四つ葉のクローバー効果か・・・・

昨晩、サムラートのお手軽店(食券式)にて、
“カレー2品セット”をカウンターで一人もしゃもしゃ。
ナンのあまりの大きさに、カレーがなくなり、3分の2のナンが残っていた。
するとお店の方が、
「カレーナクナッチャッタ?」
えへへ、と照れていると、
「$%&#‘*-★」
と厨房に声をかけたかと思ったら、ベジタブルカリー一杯のおかわりを出してくれた!!

うひゃーーー♪♪♪

う・わーーーい♪

マタキテクダサイネ。って。行くともさぁ!!!


さてさて、今日はお知らせが・・・・


ジャンクションLIVE vol.1 <開けちゃった編>

ライブ情報!!

来年の話をすると鬼が笑うと申しますが・・・・
笑っていただきやしょう!鬼さんこちら!!
来年2月、新宿村のライブハウスにて、
ワタクシも所属しております、ジャンクションの表現者5人と、
ゲストにいまむらのりおさんをお迎えしまして、
面白いことやってしまいます。
このメンバーの中で、こんなひよっこが・・・我ながら恐ろしい話ですが、
鬼も福も皆来ーい!!という勢いでお届けしたいと思っております。

(ワタクシ以外)強力なメンバーでお送りするこのライブ、
今から言うのもなんですが、
5回公演で終るのがもったいないほど面白いものになると確信しております。
ぜひ、福はうち、鬼もうちと言いながら、こぞってお越しいただけましたら・・・。


ジャンクションLIVE vol.1 <開けちゃった編>

出演:香坂千晶/吉野圭吾/小野妃香里/角川裕明/沢樹くるみ
ゲスト:いまむらのりお

日程:2007.2.2(金)19:00・3(土)13:30/17:00・4(日)13:30/17:00 
会場:新宿村ライブ

チケット:5,000円(全席指定)
一般受付開始:2006.12.20(水)
お問合せ:junctionticket@aol.com

一般受付に先立ち、
明後日、11月4日 より、
当ブログでもチケットの受付をさせていただきます。

少ない公演、このメンバー、ということで、席数もかぎられておりますので、
今回は、席の確保が出来次第、
折り返し振込み方法等含め、
チケットがお取りできたかどうかの返信メールを送らせていただきます。

ご希望の方は、

☆お名前
☆ご連絡先(日中連絡のつく番号)
☆ご希望公演日時、枚数、(複数公演ご希望の方は合計枚数もお願いします)
☆合計金額

をお書きいただいた上、
attsumaro-nn@excite.co.jp
までご連絡ください♪

どしどしお待ちしておりますーッ☆



by attsumaro-nn | 2006-11-02 11:21 | カレー

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧