人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

快晴なり快晴なり

快晴なり快晴なり_d0067650_14182291.jpg

めちゃくちゃいい天気でありまーすねー!!!

きゃほほーー☆☆



雨降って?

そう!痔固まる!

んNOォォォ!!

地固まる!!!YES!!

そしてその地に?

足がつくー!!正解ー!!


地に足がついていなかったような気がするここ数日。

がっしり踏みしめさせてもらいまっせ!

太陽ありがとう!!

太陽とか、頑張ってる人とか、
励ましてくれる人とか、
叱咤してくれる人とか、
見てくれてる人とか、
応援してくれてる人とか、
アジアンカンフージェネレーションとか、(←なぜ今アジカン。いや今だからアジカン。)
支えられてばかりだな…


色んなものにエネルギーをもらい、
私は解き放たれたかのように、
目の前がすっきり。頭もすっきり。

うーん、またひとつ強い女になっちゃったかな。
くぇっくぇっくぇ。
でもすぐ泣くしすぐいじけるわけではあるけれども。
そんな私は今はない。

自由だ。とても自由。

さあ自由型一番コース、どこまで泳ぎきれるか!

どうせならどこまでも!だっ!

うしししし。

オにゅうの靴を履いて、いざ泳ぎの研究へ。



by attsumaro-nn | 2007-04-26 14:18

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧