人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

ミッドタウンで鬼ごっこ

ミッドタウンで鬼ごっこ_d0067650_12582814.jpg

ミッドタウンで鬼ごっこ_d0067650_12582872.jpg

したら楽しいだろうなあ。

でも今は一人なので、日向ぼっこに留めておきます。

日差しが強いけど、風が気持ちいいですね。
これだけ緑が多いと、例え六本木でも、気分はまるでピクニックですな。

おにぎり美味しい~。大葉巻きちりめんおにぎりと、
農薬を使ってないという珍しい緑茶。
不思議な味。味わったことのないまろやかさ。
それだけ普段農薬まみれということかしら。

六本木ヒルズは迷子になるから滅多に行かないけど、
ここはわかりやすいし、何せ広いのがいい。
平日の昼間とは思えない人の多さだけど
全く気にならない=疲れない。

人工的とは言え、
広いとか緑が多いとか、
は心からありがたい。
犬や子供との散歩も多いけど、
もひとつ目にとまるのは、
R60(おそらく)のご夫婦&カップルのデート風景。
若者以上に記念撮影。
ご主人がああでもないこうでもないとアングル?を考えながら、
奥様の写真を撮る姿がなんだか愛しい。

ますますお幸せに。



昼寝したいな~。


しまった!
いつの間にか足先が日傘からにょきりとはみ出している!

サンダル焼け注意報発令!



by attsumaro-nn | 2007-06-13 12:58

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧