人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

キーワード:同期

今日は宝塚星組公演を観劇。

一人のつもりで同期にチケットを頼んだら、
たまたまもう一人の仲良し同期も来ていて、二人プラス星組同期4人で再会を喜ぶ。
きゃいきゃいきゃいきゃい。

ちなみに。

昨日の同期会からの再会です。

24時間も経ってない再会です。


そうこうしていると、見覚えのある皆様が・・・・・

今回トップお披露目の安蘭さんの同期の方たちやら、
歴代のトップの皆さんが・・・

にゃぁー!!

なんだかものすごい華やかで懐かしい楽屋&客席。わお。

お久しぶりの方もたくさんいて、一観劇で二度美味しい。みたいな。

・・・・・。

いや~、宝塚の日本物(和物)のショーはいいですねー!!!

チョーン!



プァーーーーッッ!!!!

ですよ。

わかります?

あの幕開きに起こる客席の「おぉぉぉぉぉ!!!」の歓声はうひひってなります。

☆☆☆☆☆ッッッッッッッパーン☆☆☆☆☆

ですよ。

わかるかなー。わからない方は観るべす。

さくらはいいなぁ。

そして、私達の同期演出家、児玉明子先生の大劇場デビュー作、

「シークレットハンター」

もーーーーーーー・・・・・!!!!

歳ですかね。

開演アナウンスの段階から熱いものが込み上げてきちゃいまして。
明かりひとつ、セットひとつ、衣装ひとつ、台詞ひとつ・・・
どういう想いがこもっているのかな、と思ったら。

ぐし。

劇団にいた頃は、歳は近くとも先生と生徒でありましたが、
新人公演や、バウホールという劇場の公演では再演も含めると、
結構な数ご一緒させていただいていて、
なんかね。
すごく。
先生には失礼かもしれないけど、同志のような気分で。

始まったらそれも忘れてお話に夢中になっちゃいましたが。

お芝居の途中で、群舞の中にキラリと光る、超可愛い子ちゃん発見!!

うっほ!誰だ誰だ、めちゃくちゃいい顔して踊ってる~、
金髪ショートがソウキュウウトッ!

って、よく見たら同期でした。

そのあとも、

あの絵のモデルみたいに立ってる人めちゃくちゃ目がキレイ。。。

って同期でした。

終って、ショーのカゲソロ良かった~、あれ誰?

はいその通りでした。

なんだ君達は!!!!

どこまで私を捕らえて離さないんだ!!!

他の可愛い子ちゃんも探させてくれたまえよ!!

涼さんおかしすぎるし・・・もうヤ。ぶちゅ。


ロケット(ラインダンス)がかなり好み。
か・わ・い・い♪

そういえば初舞台ロケットか!と思ったら、また感慨深く。

今日のメンバーはもう初舞台生だけではないと思うけど・・・

皆さんその隣にいる同期達は一生、いやもしかしたら永遠ものですよ。



by attsumaro-nn | 2007-06-18 23:59

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧