人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

まこという名の不思議顔の猫ちゃんを知ってますか?

まこという名の不思議顔の猫ちゃんを知ってますか?_d0067650_1641145.jpg

もー、なんでもっと早く出会わなかったのかしら。
先月はまこちゃん展もやっていたとか。
残念。
皆さん絶対この本見た方がいいですよ。
112ページの幸せが待ってます。

ふぐふぐ。

というわけで先日、
キャラメルボックス「猫と針」、観劇して参りました!

脚本がなんと、あの恩田陸さん!
しかも書き下ろし!

演出が横内謙介さんで、
プロデューサーはなんとキャラメルの看板、岡田達也さん。

んー、キャラメル外伝?みたいな?
パンフレットのどこかにどなたかが、
「塩キャラメル」
と書いてありましたが、
まさにそう。

サスペンスっぽいんだけど、
笑わせてくれるサービス精神や、
決して悪意のない、
人間らしい、
拭いきれない温かさが垣間見える感じが、
まさに塩キャラメル。
いいところだけ残しつつ、新しいことに挑戦してるところが素晴らしすぎる。


そして私の大好きなワンシチュエーションで、
5人という少ない出演者、というのは、
うらまやしい程に素敵な公演でした。


まこちゃんと、猫と針、大オススメです。


まこさんの飼い主さんのblog
まこという名の不思議顔の猫

追伸:8月27日あたりまでコメントお返事書きました。いつもありがとうございます♪
それ以前にかんしてはまたじきに・・・できたらいいなと思ってます!前向きに!



by attsumaro-nn | 2007-09-08 16:04

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧