人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

そういえば夢を見た

そういえば夢を見た_d0067650_21155437.jpg

昨日、一本の電話が入る。
蘭寿とむおさんからである。

これは電話を切った後に気づいたのだけれど、
そういえば、前の晩、まゆさん(蘭寿のとむさん)の公演を観ている夢をみていた。
そして、色んなところから、
宙組いつ観るの?もう行った?と聞かれたりしていた矢先の電話。

しまった!来月あたまくらいには行かないと終わってしまうぞ!
と思いながら電話に出ると、

「くるさんあなた何してるの?昨日葵ちゃん(同期の美風舞良たん)と話にでたんだけどねぇ、
公演今月いっぱいだからね。」

にゃぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxxxxxxxxxxxxxx!!!!

これだから宝塚の公演は油断ならん・・・・・
長い長い、と安心してたら、いつの間にか次の組が来てたりするから恐ろしい。

「ああああああ、あ、明日行きますっす!!」

というわけで、
突如今日、伺って参りました。
いやはや、元気そうだしいい顔してた。
組が変わって何かとバタバタしてるのでしょうが、
葵ちんや、周りの上級生の方から下級生の方から、
皆さんに面倒見てもらって可愛がられてる感じがした。
あの学年で可愛がられるという表現もどうかと思うが。

葵たんという人がこれまた昔から変わらずマイペースなお人で、
82期一人っ子隊の一員として、大変頼もしいお人。

それにしても宝塚のみならず、
行きたいと思ってる公演が気づいたら終わってること多すぎる!
うかうかしてるわー。うかうかっていうかもう、ぷかぷかしてる。
いかんいかん。

10月もたくさんありそうだしなぁ、こまめにチェックせねば。

みなさん気になる公演がありましたら、○○行ったかい?って聞いてやってください。
ってこんな人任せだからいかんのか。

写真のケーキは楽屋にあったののひとつ。
泣いてる女子もケロッと泣き止むキルフェボンのケーキ。
ホールで。
こんなのが3つも4つもあった。
どんなですのん。



by attsumaro-nn | 2007-09-22 21:15 | 舞台

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧