人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

こんにちは

昨日結局全部見た沢樹です。アローハ。
(一つ前の日記参照)

24を見ながら、日本人の好きなヒーロー像について考えたり、
チョコ工場を見ながらティムバートンとその妻の日々について考えたり(多分あの夫婦は毎日がコントアンド漫才なはず)、
たまに夢うつつっつらうつつっつらしたり、してました。
最終的には24の後の、鶴瓶さんの番組まで見てしまいました。
だって…
だってすごいんですよ?
鶴瓶さんと志の輔さんと昇太さんが、夜中3時の浅草を散歩しながら、
それぞれの師匠の話で盛り上がってるんですよ?
松鶴師匠と鶴瓶さんの師弟話はほんとに面白かった。
見てた人いまいかなー。

昨日、今月行くべき行きたい行くであろう舞台の日程を総Checkし、
とりあえずカレンダーに書き込んでみました。
まだチケット頼んでないけど。
観劇破産しそうな勢いで埋まりました。
びえんびえん。

その最中、松尾スズキ様のblogを見ると、

“キャラメルボックスに客演することになった。台本の文字がわからず、可愛いと言われた”
みたいな事が書いてある。

やっぱり大好き松尾ちゃん。である。(敢えてちゃんと呼ばせていただきたい。)

文字に読めなかっただけで、
「かわいい」のだ。
すごい。

てゆっか、
ポイントはそこではなく(そこでもあるけど)、
“キャラメルボックスに客演することになった”
の件。くんだり。のくんだり。そのくだり!
あの大人計画の座長松尾さんが!
キャラメル!?
ほんとっすか岡田さん!?

だだだだって、
キャラメルコードにひっかからないの?
大丈夫なの?ハラハラ。
いや私は尊敬してるわけだけども。

キャラメルボックスっていう劇団もひとつある?
キャラメルフォックスだった?
あ!
…キャラメルはキツネ色だし…
カレーの玉ねぎはあそこまで!のいい色見本だし…
あり、える!アリエル!
やっぱり読み間違い!なのか?

年末のキャラメル公演、
トリツカレ男のチラシには名前がなかったような気がするしなー…

気になるわー!!

どなたか真相ご存知ありませんか?



(追記)
と、興奮の後、松尾様のブログをもう一回読むと、
やっぱりキャラメルボックスとある。
そして“キレイ”でヴァイオリンを演奏していた方が亡くなったとあった。
興奮のあまりテンション上がった日記になってしまったけれど・・・
とても切ない日記でもあったのだ・・・・
あー私ってばよう。
キレイは未だに1位2位を争う大好きな公演でした。
ヴァイオリン、すごく素敵でした。



by attsumaro-nn | 2007-10-03 13:20

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧