人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

シャンプーラックー

って、ドラえもんがシャンプーラック(棚)を取り出した声じゃありません。

シャンプーめちゃ楽!
シャンプーなくなるのも遅そうだなもし。

でも昨日はうっかりいつもの量で洗ってしまい、
もんのすごい泡っぷりでした。
流せども流せども。

ふわぁ
ふわぁ
あははははぁ

って泡のヤツ。

泡だらけにつき頭上注意、ペコリ。ってお辞儀するほどに。

今日は新宿で『籠釣瓶花街酔醒』を観劇。

それアナタ出るやつやん?
違う違う。違うのです。

以前共演したキャラメルボックスの石原さんと、
来年一月に再共演する30DXの佐藤さんがご出演の公演。

佐藤さん、カゴツルベづいてます。

面白かったなー。
ますます1月が楽しみになりました。

劇場で赤坂レッドシアターのプロデューサー様とばったり。
何故か劇場で良くお会いするのです。
レミゼラブル観に行ったときもばったり。

赤坂レッドシアターは新しいのもありますが、
すごく好きな劇場。
ご縁があると思ってよござんすか?よござんすか?

近々レッドシアターにも観劇に参りますです。
超豪華キャスト公演です。
打ちのめされすぎて泣いちゃわないように気をつけます。
素晴らしい役者様は目標にしなくてはね。

皆様口内炎のご心配&髪の毛の感想ありがとうございます。
皆さんの言葉を信じて一週間は浮かれて過ごします。
ありがとう。ありがとう。



by attsumaro-nn | 2007-10-16 22:19

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧