人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

早く人間に、なりたいさいさァァーッッ

早く人間に、なりたいさいさァァーッッ_d0067650_17355536.jpg

♪ヤッミ(闇)に、かぁーくれって、生っきっる。
おーれたちゃよーかーい人間なのさ♪


まさかの松尾スズキ氏登場に、

まさかの妖怪人間歌いながらの登場に、

青山劇場が、沢樹が、
沸いた。

沸騰した。シュンシュンシュン。


そしてまさかの2列目で、
松尾キャバレーワールドに浸かって参りました。キャハ☆

まさかの小島よしおネタ乱発(ネタとして出てきたわけじゃないけど)にニヤニヤしながら、
最高に楽しみました松尾カオスキャバレー。
久しぶりに、幕が上がる時にワクワクしすぎて、
涙ちょびりそうになりました。

こんなにワクワクさせてくれる演出家が日本に何人いるんだろ。

奇抜な事をしてるから、とか、
面白い事言ってるから、とか、
そんなんじゃなくて、なんか、なんか、絶対期待を裏切らない裏切りをしてくれると思えるたり、
心意気の問題?

始まってからも前歯渇くほどずっとニマニマしてた。

そういう、いい物観た、
という意味ではすごくハッピーな観劇で、
本年度No.1でした。

内容はどの人物にとってもめでたしめでたしじゃないし、
切ない終わりなのだけど、
どんよりしないでスカッと、
いいもん観た!
と思わせちゃうのは、
松尾さんの不思議な言葉の数々を魅力的に伝えきれる役者さん達と、
それをさらに導いたり発見したりできる演出松尾スズキさんの成せる術なのでしょうの。
術?技?業?


降板してもいい、休載してもいい、(いい、って私何様)
どうか長生きしてください…………
貴方様は日本の演劇会の宝なのですから。


熱く語ってしまいました。


さいごに。


秋山菜津子さんにあのフルーツを
「おっことぬし」
と言わせるセンスに、
脱帽。

です。


あ、もひとつさいごに。

観たらポッキー食べたくなりました。
観た方しかわからなくてすみませんせん!

暑苦しい日記でごめんなさいなさい!



by attsumaro-nn | 2007-10-20 17:35 | 舞台

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

ブログジャンル

画像一覧