人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

ゲキサム!

ゲキサム!_d0067650_23254216.jpg


おいおいおいおい~。
ちょっと待ってくれよ~。

なんだい?この寒さはは!!
準備が。。
身とか心とかの準備が。。。

ぶるぶる震えつつ、稽古より帰ってまいりました
たらいまー。

今年は手袋いりそうだなぁ。

こんな寒い夜はあったかーいお風呂に入らねばですね。
風呂浸かってるかーい?
いえーい!!

ワタクシね、好きな、大好きな入浴剤があるんですけども、
それがね、それがですね、
販売停止になっちゃったんですーーーーーー。

あああああああ。

クナイプの“ワコルダー(杜松)”というやつで、
なんでも随分希少な成分らしく、
しばらくの間作れないんですって。くすんすくすんす。
これがねー、
なんともシップ臭くて効きそうな香りがするんですよ。肩こりに。ふ。

仕方がないので、今日はきき湯であったまります。

皆さんも風邪ひかんといてくださいよー。
ではお風呂行ってきまーす。

・・・あ、写真、きき湯の写真載せるはずが、
ウマウマハンバーガー載せちゃった。
ビレッジヴァンガードのハンバグバグ。
うっまー。

カゴツルベのチケット予約はこちら



by attsumaro-nn | 2007-11-29 23:25

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧