人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの栄養素

魔法の言葉。

魔法の言葉。_d0067650_23462319.jpg

魔法の言葉。
言わずもがな、スピッツの表(オモテ)名曲ですが、
(私の中の名曲は多分裏名曲であり、しかしながらスピッツ好きは往々にして“裏スピッツ、でもほんとはそれこそ本家スピッツ”、が好きなはず。この意味何人理解してくれるかしら…括弧内が異様に長くてごめんしてけつ。)

曲にあるような、
“二人だけにはわかる”的、
ラブラブ二人だけの言葉じゃなくても、
言われて嬉しい、
それ言われると俄然やる気出ちゃう、
幸せになっちゃう、
腕まくりしちゃう、
みたいな言葉、きっとそれぞれ、色んな場面で、ありますよね。

昨日、ある撮影で、
OLさんになってきたのですが、
撮影終了後、監督(女性)に、
「素敵でした。あんなOLさんに私も相談事したいです。」
って言ってもらって、
すごーく嬉しかったのです。
実際そんな出来だったか自分では怪しいし、
恐らく全員に、
それぞれ敬意と労いの気持ちを込めて仰有ってるのだと思います。
でもやっぱりすごく嬉しくて、
私でできる事なら何でもやるぜ!?
また一緒にもの作りたいぜ!?
って、
思っちゃうんですよね。
例えリップサービスであったとしても、
心のこもった言葉って、胸に、記憶に残るし、
どんな大変な現場であったとしても(今回はちっとも大変じゃなかったけど)、
その一言で吹き飛んでしまう。

そんな一言を、心から言える人間でありたいものです。



by attsumaro-nn | 2008-06-07 23:46

日記
by attsumaro-nn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沢樹くるみ*

2002年に約7年間いた宝塚を退団し、
2010年、約7年間さらに続けた女優業を卒業。
今は劇団「弾丸MAMAER」
で制作見習いをさせていただいております。
立場は違えど、お客様の笑顔や、心が動く様子を拝見する瞬間が大好きです。
劇場でお目にかかれるのを楽しみにしております☆

弾丸MAMAERの稽古場日記も覗いてみてくださいね↓
めぐるみの弾丸紀行

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧